SSブログ

サイクリング日和

L1014257.JPG

L1014254.JPGL1014262.JPG

11/4

折り畳み自転車2台、車にのせて

春にお花見した公園まで行ってみた

11/5

インフルエンザ予防接種

11/6

叔母と叔父の母の面会に付き添う

・・・

11/8

小春日和が続きます

皆既月食

美しい月夜でしたね




L1014251.JPG


***

追記

ジャムを焦がしたのに

皆既月食の写真はうまく撮れず

(^^ゞ


L1014383.JPG


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

Inatimy

ここのところ雨が多くて、満月も雲の隙間からほんの少し見えただけでした・・・。
皆既月食の様子はネットのニュースで^^。便利な世の中に感謝です。
by Inatimy (2022-11-09 06:43) 

青山実花

自転車、いいですね^^
久し振りに乗ってみたいです^^

by 青山実花 (2022-11-09 07:15) 

Rinko

青色好きの私は、すぐにブルーの自転車に目が行きました(≧▽≦)
かわいい♥
お天気が思わしくなく、昨夜は期待していなかったのに雲の切れ間から月食が見れて嬉しかったです^^
by Rinko (2022-11-09 07:53) 

mitu

Inatimy さんへ
皆既月食の写真撮ろうと夢中になっていて
フェイジョアのジャム焦がしました
・・・鍋も真っ黒こげに(/・ω・)/

青山実花 さんへ
人力動力の乗り物は、環境にも身体にも心にも良き良きです^^

Rinko さんへ
沖縄はお天気が思わしくなかったのですね
それでも月食見れたのは良かったですね(^。^)y-.。o○
 ブルーの自転車はわたし用です、明るい空の色さ~♪
by mitu (2022-11-09 09:49) 

夏炉冬扇

おもしろい形の自転車。
でも走るのが大変そう。
by 夏炉冬扇 (2022-11-09 11:54) 

ちくわ

皆既月食見るの忘れてました。
残念(T_T)

by ちくわ (2022-11-09 14:03) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
たしかに走りにくいんですよ
でも車に積めるのが便利なんです。

ちくわ さんへ
今宵の月も綺麗でしたよ(´ー`)

by mitu (2022-11-09 19:11)