SSブログ

ねこねこ食パン [おいしいもの]

L1014428.JPGL1014427.JPGL1014449.JPG

プレーン・チョコ・三毛(一番人気の三色味)

種類いろいろある中

季節限定

栗とほうじ茶の食パンを購入

こういうの見つけると、つい

衝動買いしてしまいます

にゃんてこった

とりあえずスライスして冷凍保存

(=^・^=)




L1014232.JPG

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

あおたけ

ねこねこ食パン、
その切り口がかわいいっ(≧∇≦)
マーブルでなく“三毛”というのがまた
洒落が効いていて楽しいですね(*´艸`*)
栗とほうじ茶の食パン美味しそう♪
by あおたけ (2022-11-11 05:42) 

mitu

あおたけさんへ
まだ食べていなくてね
今朝の朝食にトーストして食べまーす♪
三毛にすればよかったかにゃん(ノД`)・゜・。
by mitu (2022-11-11 06:20) 

Inatimy

袋に入った状態も猫そのままで可愛いなぁ^^。
きっと私も栗とほうじ茶の食パンを選んでしまう。季節限定って言葉が魅力的。
by Inatimy (2022-11-11 06:54) 

mitu

Inatimyさんへ
金太郎飴みたいに切っても切っても猫顔に^^
今朝はシンプルにバタートーストでいただきました
季節限定、誘惑の言葉ですよね。
by mitu (2022-11-11 08:21) 

夏炉冬扇

食パンがニォンに。手が込んでいます。
by 夏炉冬扇 (2022-11-11 16:55) 

さとし

確かに、衝動買い+撮影したくなるパンですね。
by さとし (2022-11-12 10:58) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
猫型の食パン型を作ったのですね
ウサギ型も作って欲しいですね「耳まで美味しいウサギパン」なんてね

さとしさんへ
スライスしたパンに野菜やチーズなどで目鼻を描いてピザトーストに
クリームチーズを塗って、白猫顏にしてみたり…なんてね

by mitu (2022-11-12 18:32) 

Rinko

美味しそうだニャー^m^
トラねこちゃんみたいですね♪
by Rinko (2022-11-14 07:42)