SSブログ

ヤギさん

L1014499.JPG

コスモスの花を撮りに行った日

ヤギさんに会った

お食事中に「ヤギさん」と声かけしたら

ふり向いてくれた






L1014498.JPG

仲良しの後ろ姿




L1014619.JPG



L1014497.JPGL1014496.JPG

コスモスはほとんど種になっていタネ


nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

横 濱男

我が家の近くにもヤギさんが、一頭居ます。
ヤギさんを見ると、何だかほんわかしちゃいます。

by 横 濱男 (2022-11-17 07:31) 

mitu

横 濱男さんへ
ヤギさん、除草作業?が得意ですね
ほんわか癒し系です。
by mitu (2022-11-17 07:43) 

Rinko

「仲良きことは美しき哉」
ヤギさんの後ろ姿にほんわか(*´▽`*)

by Rinko (2022-11-17 07:53) 

mitu

Rinko さんへ
寒くなってきました
ヤギさんの姿にほんわかホッコリ(´ー`)
by mitu (2022-11-17 08:25) 

青山実花

可愛い^^
すごくいい角度で、
振り向いていますね^^
by 青山実花 (2022-11-17 08:25) 

engrid

優しいヤギさん
by engrid (2022-11-17 09:12) 

くまら

山羊座ですが、山羊は苦手っす
by くまら (2022-11-17 15:00) 

Inatimy

振り向いて、微笑んでるように見える表情。
チラ見えの前歯も可愛くて^^。
by Inatimy (2022-11-17 16:18) 

夏炉冬扇

ヤギは昔は近所にいたものですが。
今はすっかり見かけない。
by 夏炉冬扇 (2022-11-17 18:53) 

hagemaizo

紙をも恐れぬ山羊さんを振り向かせるとは、どのようなな技なのでしょう。
by hagemaizo (2022-11-17 23:53) 

mitu

青山実花さんへ
「なーに」って、ふり向いて
「なーんだ」って、後ろ向きに^^

engridさんへ
優しそうに見えて…
雄のヤギは意外と凶暴な子もいるとのことですよ

くまらさんへ
ヤギ苦手な人結構いますね
目が怖いのかな

Inatimy さんへ
前歯がね^^
誰かに似ているようなお顔…口元が斎藤工?

夏炉冬扇さんへ
除草対策でしょうか
放し飼いにしている光景は茨城では今でも見かけます

hagemaizoさんへ
シロヤギさんたら読まずに食べた~♪
それにしても、ヤギが紙食べてるとこ見たことないなぁ



by mitu (2022-11-18 05:39) 

あおたけ

ご挨拶に振り向いてくれたヤギさん、
愛嬌あってかわいいですね(*´▽`*)
お角が立派だなぁ(*'▽')
端正に花開いたコスモスがきれい♪
by あおたけ (2022-11-18 06:24) 

mitu

あおたけ さんへ
角がカッコいいヤギさんでした
コスモスはもうほとんど種になっていました
花は遅かった、かおるちゃん・・・・♪(わからないだろうなぁ(´ー`)
by mitu (2022-11-18 20:56)