SSブログ

玉川上水散策 1 [ひととき]


L1014871.JPG

L1014911.JPGL1014910.JPG

お誘いを受けて

小平市にある玉川上水を散策してまいりました

18000歩

よく歩きました^^


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

hagemaizo

上を向いて歩いた18000歩、その体力と首の強さが欲しい、そうすればきっといろんな景色を見落とさなくなると思った、透けて見える美しい空をお写真で見た今朝。
by hagemaizo (2022-12-03 06:46) 

Inatimy

巣箱、春先が楽しみですね。
どんな鳥さんが巣作りしてるかしらね^^。
by Inatimy (2022-12-03 07:20) 

夏炉冬扇

18000歩、おっしゃる通り。
by 夏炉冬扇 (2022-12-03 07:37) 

mayu

18000歩
すごいです。
お疲れ様(●´ω`●)
by mayu (2022-12-03 07:57) 

青山実花

18000歩は凄いですね^^
小平市には行った事がないので、
いつか行ってみたいです^^
by 青山実花 (2022-12-03 08:53) 

あおたけ

秋色の木々、
一枚目のお写真のように
黄色と緑の葉が入り混じった様は、
これぞまさに“カモフラ柄”ですね(*´艸`*)
散策で18,000歩とはスゴい!(゚∀゚)

by あおたけ (2022-12-03 15:33) 

mitu

hagemaizoさんへ
この日の朝は曇り空で、緑道を歩いているうちに青空が見えてきて
上を向いて歩いていました♪

Inatimyさんへ
この日はあまり小鳥には出会えませんでした
こんどは春先に訪れてみたいです^^

夏炉冬扇さんへ
おしゃべりしながらの散策は楽しくて
途中、足湯できる施設で休憩も^^

mayuさんへ
自然の中を歩くのは気持ちよく
疲れを知らない子供のように~♪

青山実花さんへ
立川からはモノレールに乗って行きました
お天気がイイと富士山も綺麗に見えて、いいところでした
 美味しい定食屋さんで肉野菜定食を食べました^^

あおたけさんへ
モノレールや電車の写真も撮ったのですが
なかなか難しいものですね
 写真を撮りながら歩くのは楽しいので
なんぼでもあるけますぅ(^^)/
by mitu (2022-12-03 21:20)