SSブログ

雨の庭にアオジ♂ [コトリ]


L1016327.JPGL1016326.JPG




お隣さんから

さし入れのメロンパン

L1016325 (2).JPGL1016322 (2).JPG

おかえしに柑橘セットを♪


nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

Rinko

表面がカリっと焼かれたメロンパンと柑橘セットの交換♪♪
いいですね~(*‘∀‘)

by Rinko (2023-03-29 09:33) 

(。・_・。)2k

メロンパン 無性に食べたくなる時ありますね
見ちゃったら 今まさにそんな感じです(笑)

by (。・_・。)2k (2023-03-29 14:38) 

Inatimy

花びらの先っぽに集まる雨の滴、瑞々しい姿も綺麗な。
柑橘セット、いいなぁ^^。パエリア作ってたっぷり絞りかけたい。
ゼリーにしても美味しそうな。
by Inatimy (2023-03-29 15:55) 

いろは

こんにちは^^
そう言えばメロンパン、最近食べていない事に気がつきました^^
柑橘類が色々あるっていいですね♪
by いろは (2023-03-29 16:47) 

夏炉冬扇

アオジ。嬉しい来訪。
メロンパン、美味しいもの来訪。
by 夏炉冬扇 (2023-03-29 18:23) 

hagemaizo

倍返しだ。
by hagemaizo (2023-03-29 18:34) 

mitu

Rinko さんへ
浅草の行列のできる人気店のメロンパン!
うれしおいしかったです^^

(。・_・。)2k さんへ
メロンパン苦手のツレも美味しいと言って食べていました
一口ですけどね^^

Inatimy さんへ
スノーフレーク、水も滴る美しさ~♪
夏みかんは母の庭になっていたもので、小さく見えるのは
レモンの大きさがデカいから^^

いろはさんへ
メロンパンといってもメロンの味はしなかったです
夏みかんはたくさん収穫して、ご近所さんへおすそ分けしました
レモンはおすそ分けされたものをおすそ分け^^

夏炉冬扇 さんへ
アオジ、メロンパン、どちらも大歓迎です!!

hagemaizoさんへ
いえいえ、お隣さんにはいつもいつも
美味しいものをいただいているんです。

by mitu (2023-03-29 18:59) 

ヤッペママ

アオジさんの来訪嬉しいですね。
今季庭へはやって来なかったようです。

by ヤッペママ (2023-03-29 20:00) 

mitu

ヤッペママさんへ
この庭に毎年来ていた雌雄のアオジを、今季は一度も見ていません
雄のアオジ一羽は最近毎日やってきますが警戒心が強く
なかなか写真は撮れません。
by mitu (2023-03-30 07:19)