SSブログ

休憩

L1037723.JPG

一口してから写真撮ろうと思い立った

季節限定マンゴーソフトクリーム

テッペンのトンガリなし^^





L1037725.JPG

5/30水元公園

紫陽花やトンボなど撮り歩き

木陰のベンチで一休み

梅雨入り前の晴れた日のこと


nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

hagemaizo

man go のトップなのになぜか雀さんが岩のトップ。
by hagemaizo (2023-06-01 22:21) 

横 濱男

コメント情報ありがとうございました。
我が家には、白いアマリリスが咲いていますが背丈が違うので、
別物かと思いました。
マンゴーソフトクリーム・・・美味しそう~(^^)
by 横 濱男 (2023-06-01 23:08) 

ゆうみ

てっぺんがない ソフトクリーム
なんだか 小人になって その平地で
ダンスでもしたくなりました。
by ゆうみ (2023-06-02 00:26) 

向日葵

マンゴープリン、水元公園で食べられるのねぇ!!
越して来る前は自転車で時々行きましたが、今はかなり遠いい。。
電車使って公園前迄1時間・・かな??
by 向日葵 (2023-06-02 03:04) 

mitu

hagemaizo さんへ
マンゴーのトップはウマかった!ウシ負けた!
岩のトップは、雀じゃないのよカワラヒワ^^

横 濱男 さんへ
マンゴーの他に抹茶とバニラ味がありまして抹茶にしようか迷いました
季節限定に弱い~^^

ゆうみさんへ
暑かったのでどんどん溶けて急いで食べました
小人さん、ダンスしてたらベトベトになっちゃうよ^^

向日葵さんへ
公園内のお蕎麦屋さんでテイクアウトしましたよ
母の家との中間にあり、茨城からは電車とバスで1時間ぐらい
気分転換に寄り道散歩する公園です(^^)/
by mitu (2023-06-02 04:54) 

あおたけ

てっぺんのないマンゴーソフト、
こういう形なのかと思っちゃいました(*´艸`*)
爽やかなマンゴーの味が美味しそう♪
一枚目のお写真は野原が広々として見えて、
北海道のような雰囲気に感じます(・∀・)

by あおたけ (2023-06-02 06:34) 

Rinko

「マンゴーソフトクリーム」字面だけでも美味しさが伝わってきそうですヾ(≧▽≦)ノ
てっぺんなくても、いい!いい!!^m^
by Rinko (2023-06-02 08:17) 

青山実花

マンゴーソフト食べたいです^^
一休みは大事ですね^^
by 青山実花 (2023-06-02 08:28) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、mituさんのお茶目なところが現れていますね^^
マンゴーのソフト、食べてみたいです。
梅雨入り前の晴れの日、貴重な時間ですね。
by いろは (2023-06-02 14:54) 

mitu

あおたけ さんへ
マンゴーソフトクリーム冷たくて甘くておいしく頂きました
コーンも香ばしくておいしかったです(^^♪

Rinko さんへ
抹茶味を注文してから、やっぱりマンゴーにしますって
変更したの・・・正解でした( *´艸`)

青山実花 さんへ
10000歩ほど歩いたところに
ソフトクリームの甘い誘惑・・・たまにはいいですよね^^

いろはさんへ
おちゃめさんです^^
ソフトクリーム、マンゴー味おいしかったですよ
今夜は関東でも線状降水帯の影響が心配されますね
お気をつけてくださいね。
by mitu (2023-06-02 22:22) 

Hide

久しぶりに聞く、テッペンとトンガリ・・
もうトンガリません・・・><ん
by Hide (2023-06-02 23:05) 

夏炉冬扇

私はモナカアイスが好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-06-02 23:13) 

mitu

Hideさんへ
まるくなられたのですね
お山のテッペンから景色を見下ろして、一休みしてくださいね(^^)/

夏炉冬扇さんへ
私は小豆バーが好きです。
by mitu (2023-06-03 05:34) 

suzu*

( *`艸´)
テッペンのないソフトクリーム。
「舐めましたぁ?」感100%♪
by suzu* (2023-06-05 14:13) 

mitu

suzu* さんへ
パクリと一口(^^ゞ
by mitu (2023-06-05 19:56)