SSブログ

白い花


L1037763.JPG

上のほうに咲いているクチナシの花

一番に太陽の光を浴びて




L1037766.JPG

下のほうで白山吹は

静かにうつむいて咲いていた

今日は暑くなりそうです




L1037781.JPG

シロツメクサ

nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

Rinko

一番に太陽の光を浴びるお花も、下でうつむいているお花も、どちらもそれぞれがステキな味を出してますね(^。^)
どっちもいいぞ~!!
by Rinko (2023-06-05 08:30) 

mitu

Rinko さんへ
地べたにはって咲くシロツメクサもね
みんないいぞ~(^^)/
by mitu (2023-06-05 08:34) 

hagemaizo

柔らかい写真、好き。
by hagemaizo (2023-06-05 12:30) 

suzu*

人様ん家のそばを通ればイイ香り…
クチナシの花。
茂みはドクダミの香り…
鹿児っまは明日から雨降りです。
by suzu* (2023-06-05 14:07) 

いろは

こんにちは^^
みんな頑張って咲いていますね♪
俯いて咲くお花が好きです^^
by いろは (2023-06-05 14:53) 

ゆうみ

野の花 力強くそして さりげなくて好き
by ゆうみ (2023-06-05 17:55) 

mitu

hagemaizo さんへ
柔らかい心でありがとう。

suzu*さんへ
ドクダミの香りも嫌いじゃないのさ…
雨降りの時はお家の中でお花の刺しゅう好いですね。

いろは さんへ
母の庭のクチナシとタイサンボクの背が伸びて
見上げるように撮りました
俯いて咲いていたのはホタルブクロも増殖中^^

ゆうみさんへ
「ねむねむのひつじ」なつかしく~♪
永田萌さんのイラストも懐かしく~♪
ゆっくりお休みくださいね
by mitu (2023-06-05 18:41) 

夏炉冬扇

クチナシの花はにおいがいいです。
好きな匂。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 20:29) 

Hide

白い花・お前の様な花だった・・・
by Hide (2023-06-06 00:11) 

あおたけ

天に向かって手を伸ばすように咲いたクチナシの花、
爽やかな白い花が青空に映えますね(*´▽`*)
同じく白いお花の白山吹はうつむき加減で、
ちょっと恥ずかしがり屋?(*´艸`*)
by あおたけ (2023-06-06 05:26) 

青山実花

クチナシの花、
香りが伝わってきそうです^^
by 青山実花 (2023-06-06 07:31) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
甘く爽やかな香りですね
懐かしい思い出がよみがえるような

Hideさんへ
クチナシの白い花~♪
歌っちゃいましたか^^

あおたけ さんへ
クチナシの花とツボミがいっぱい!
黒い実もそのままに(^^ゞ
恥ずかしがり屋?の白山吹は、最初に咲いたひと花です(*^-^*)

青山実花さんへ
クチナシの香り、梅雨の晴れ間に清々しく
風にのせてお届けしたい^^
by mitu (2023-06-06 09:11)