SSブログ

写真散歩 ① [散歩]

 久しぶりに病院へ行ってきました

P3291662 (640x480).jpg

経過観察は順調とのこと

ヤレヤレと出口を出てすぐの所に、満開の白モクレンが眩しかった

帰りは、お楽しみの写真散歩

先ずは病院の中の広場で、花の写真を撮りました・・・♪ 

P3291664 (640x480).jpg

ヤブツバキ 

P3291669 (640x480).jpg

シバザクラ 

 P3291668 (640x480).jpg

ヒヤシンス 

花ごしにチラホラ見える、子供たちの帽子の色が若葉のようだ(^・^)

 

 


nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

(。・_・。)2k

若葉幼稚園の子供達なんですかね(笑)
うちの子も その色の帽子で 若葉組でした

by (。・_・。)2k (2016-03-29 17:17) 

mitu

(。・_・。)2kさん、コメントありがとうございます♪
近所の保育園の子たち、まだオムツしてる子もいて可愛いんですよ~
若葉組って、いいですね!うちのこはバナナ組で黄色い帽子でした^^。
by mitu (2016-03-29 17:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は、いつもの場所(畑の片隅)にヒヤシンスが無かったなぁ~!!
どうしたんだろう!!。
毎年、楽しみにしていたんですけどね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-29 20:17) 

Hide

こんばんは!お身体の方は順調に回復されている様子で良かった!
白い花は芝桜ですか?これは可愛くていいですね〜♪下のヒヤシンスは
何処かで見た事があると思いましたら事務所にありました・・・><
ちょっと頭をヒヤシン酢〜5月には温泉に日帰りで・・・?
by Hide (2016-03-29 21:10) 

Inatimy

白いシバザクラ、爽やか〜♪
花びらのハート形が甘すぎず、いい感じ^^。 
散歩が心地よい季節になってきましたね〜。
by Inatimy (2016-03-30 06:22) 

さとし

順調って言われると、ほっとしますよね。
そうなると、春を満喫しないと勿体無いですね。
by さとし (2016-03-30 06:42) 

花好き人

青空をバックにハクモクレンが素敵ですね
ヒヤシンスのバックに幼稚園のお帽子、いいですね~
by 花好き人 (2016-03-30 07:17) 

Rinko

あ~春だぁ~❤って思い切り伸びをしたくなるお写真ばかりですね(*^^*)

順調でなによりです^^
by Rinko (2016-03-30 07:37) 

mitu

おはようございます♪
ご訪問とnice!とコメントをありがとうございます(^_^)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
ヒヤシンスは、植えっぱなしだとだんだん花つきが小さくなり・・・
消えてしまったのかもですね、そういう私も植えっぱなしです^^‘‘


Hideさんへ
白い芝桜、ピンクと合わせて斜面に模様を描くように植えられていました
ヒヤシンス、頭をヒヤヒヤ冷やしておくれやす(^_^)


Inatimyさんへ
いつもの並木のお散歩写真、楽しみにしてますヽ(^o^)丿


さとしさんへ
元気に生かされていることに感謝です・・・♪
そろそろ働かないとと検討中です!(^^)!


花好き人さんへ
やはり白モクレンですよね^^ずっとコブシかと思っていたのですが…
写真撮っていると子供たち寄ってきました~♪


Rinkoさんへ
春ですね~リンゴやブルーベリーの花芽も確認しましたよ(^^)v
フルーツシスターズも新学期に向けてワクワクの時でしょう・・・♪

by mitu (2016-03-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。