SSブログ

久しぶりの帰宅

M6063715.JPG


金曜日から一泊

久しぶりの帰宅

庭ではヤマガラが2度目の営巣中

白いフランネルソウが茂り

鉢植えは水枯れしたものあり

ところどころに

カタバミやアメリカ鬼アザミが芽を出し

・・・

写真散歩はできなかったけれど

駅から家までの道すがら

みっちゃんみっちゃんみっちゃん

と(私にはそう聞こえる^^)

ウグイスの鳴き声が

まるで私を出迎えてくれたようで

嬉しかった



柏葉紫陽花

柏葉紫陽花が咲いていた



nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

Hide

みっちゃん、ご苦労様でした!
紫陽花が綺麗ですね。
by Hide (2020-06-08 06:06) 

Inatimy

フランネルソウ、いっぱい育ってる中に
ヤマガラさんの住まい、素敵な環境^^。
柏葉紫陽花の先っぽもいい感じで。 緑の入る色がいいなぁ。
by Inatimy (2020-06-08 06:31) 

横 濱男

ご苦労様でした。。
♫みっちゃん道々・・・これは違うか。。
by 横 濱男 (2020-06-08 06:49) 

Rinko

みっちゃん、お疲れ様です^^
嬉しいお出迎えでしたね~♪♪
by Rinko (2020-06-08 07:51) 

あーちゃ

おかえりなさーい
by あーちゃ (2020-06-08 20:29) 

ゆうみ

みっちゃん
お疲れさまでした。
おかえりなさい。
by ゆうみ (2020-06-08 21:02) 

mitu

6/9火曜日
おはようございます
nice!とあたたかいコメントをどうもありがとうございます
いろいろと頑張りすぎてしまって
なんだか疲れてしまいました
みっちゃん
頑張るしかないもんね
(^^ゞ



by mitu (2020-06-09 04:56)