SSブログ

わたしの道

電線にスズメ725.jpg



さくらの花が満開でした

麦がもう穂を出していました

れんげが一ぱい咲いていました

タンポポがわたしを呼びとめてくれました

こんな道がやっぱりわたしの道だったと

きのう街の雑踏に押されて歩いた体を

夕ぐれの光に染ませながら歩いてゆきました




坂村真民詩画集(鈴木出版刊)より





タチアオイ.jpg



心身ともにちょっと疲れて

ブログお休みしていました

毎日休まず投稿している人って

すごいね(^^)/



nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
東雲

おはようございます。
暫く更新が途絶えていたので、
気になっていました。
だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか? 
私も、母の事ではイライラする事が多くて、
あれこれ思い悩む毎日です。
mituさん、余り頑張り過ぎないよう、
ご自身を労ってあげて下さいね。
by 東雲 (2021-08-18 09:45) 

Rinko

mituさんの投稿だ!
見つけたので急いでやってきました^^
どうなさってるかな~と気になっていましたよ。
緊急事態宣言が100日を超える事になり・・・私もいろろ疲れちゃいました。
こころが凹みそうです。
そんな時は休むが一番ですね(^。^)
「わたしの道」に早く戻りたいな。
お互いちょっとずつ進みましょう(^^)/
by Rinko (2021-08-18 09:59) 

さとし

自分に合ったペースで、負担にならない程度に更新すればいいんじゃないですかね。ストレスになるようでは、ブログをやる意味ないですもんね。
by さとし (2021-08-18 10:05) 

mitu

早速
温かいコメントをどうもありがとうございます(^^)/

いろいろ心配事もありましたが、大事に至らず一安心というところです
ここにきてカメラの調子もイマイチで・・・
なんだかな~~~
それでも見上げる空は青く
一日一日を送れることが幸せです
皆様の毎日が健やかでありますように・・・♡

by mitu (2021-08-18 11:16) 

Hide

今日はいい天気・・・
また元気にお会いしましょう!
by Hide (2021-08-18 11:44) 

いろは

こんにちは^^
私ももう一つのブログを拝見して、心配でした。
少し元気になられたようで良かったです♪
普通の人も疲れますから、mituさんのお疲れは
いかばかりかと...
頑張り過ぎないようにしてくださいね。
by いろは (2021-08-18 16:20) 

ゆうみ

ブログの更新は 自分に合わせてやりましょう。
私なんて よく 休みます。
健康第一です。
by ゆうみ (2021-08-18 21:58) 

kame

踏ん張り頑張ってるやつがいたってイイじゃんって気持ちで毎日書いてます。
てか、生活習慣です。(爆

by kame (2021-08-18 22:58) 

kome

大雨降ったので、傷んだお庭を直しているのかなって思ってました。
おやすみなさい。
by kome (2021-08-18 23:06) 

mitu

訪問とnice!をしてくださった皆様ありがとうございます
佐賀にいる親せきの被害状況や避難状況など心配事がありました
大事には至らず一安心しましたがまだまだ油断はできませんね
被害にあわれた多くの皆様にはこれからも大変なことと思います
お見舞いを申し上げます。

東雲さん 
Rinko さん 
さとしさん 
Hide さん 
いろはさん 
ゆうみさん
kame さん
komeさん
コメントありがとうございます

ブログをすることで励まされることは大きいです
こちらからの訪問とnice!とコメントはできない時もありますが
続けていけたらと思います。

by mitu (2021-08-18 23:24)