SSブログ

ヒマワリ迷路準備中? [花]

ヒマワリ4.JPG

ヒマワリ赤.JPGヒマワリ2.JPG

ヒマワリ1.JPG

夏のイベント「ヒマワリ迷路」

いろいろな種類のヒマワリが生育中





苔.JPG

蕎麦舎の入り口前の梅の古木に苔など共生



笹飾り.JPG

七夕の頃に


nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

いろは

こんにちは^^
色々は向日葵があるのですね。
迷路、行って見たいですね^^
by いろは (2022-07-16 17:48) 

夏炉冬扇

赤いヒマワリ初めて見ました。びっくり。
by 夏炉冬扇 (2022-07-16 20:37) 

mitu

いろはさんへ
おはようございます
赤い向日葵あるのですよ
真っ赤に燃えた~太陽だけど~♪…by美空ひばり
 迷路は、8月のイベントになると思います^^

夏炉冬扇さんへ
赤い向日葵も何種類かあるようですよ
畑仕事、毎日の収穫が大変ですね…でも
美味しそうです^^
by mitu (2022-07-17 05:18) 

横 濱男

ヒマワリ迷路、一度体験してみたいです。
七夕飾り、昔は一軒一軒出していて風流だったんだけどね。
子供の頃の話ですが。。
by 横 濱男 (2022-07-17 09:21) 

mitu

横 濱男さんへ
ヒマワリ迷路ね今年の猛暑の中では目が回りそうですけどね
笹飾りの願い事、星に願いを・・・ロマンチックです。。
by mitu (2022-07-18 08:38)