SSブログ

マエストロ [映画]

昨日は、冷たい風が吹いてとても寒かったですね
 
M&Y(みっちゃんとやっちゃん)は、映画を観にお出かけしました
 
映画館は暖かでした
 
 
P2025125 (640x480).jpgMaestro!  マエストロ
 
 
 2015年 日本/カラー/上映時間:129分/ビスタサイズ5.1ch
 
配給:松竹、アスミック・エース
 
監督:小林聖太郎     原作:さそうあきら
 
松坂桃李 西田敏行が、バイオリン演奏と指揮に初挑戦!
 miwa、映画初出演!
佐渡裕と辻井伸行、全面参加!!
 ・・・
「運命」「未完成」をモチーフに、オーケストラのイメージを一新。
50人それぞれが奏でる「音」が響きあった時、初めて「音楽」となる。
その一瞬を共有し、誰かと響き会うことで、「運命」は変えられることを描いた
笑いあり涙ありの「感動オーケストラ・エンターテイメント」
・・・パンフレットより 
 
 
 
餌無いよ 
そんなことより、エサが空っぽなんですけど・・・  byすずめ 
 

nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

(。・_・。)2k

映画館 久しく行けてないないなぁ
風たちぬ でしたっけ?
あれが最後かな、、、

by (。・_・。)2k (2015-02-02 11:45) 

Hide

mituさ〜ん、キャイ〜ンですね!
いい男じゃあないですか〜瑛太の顔が?ごめ〜〜ん・・・
マエストロは観たいですね〜時間が許せばですが、もう何十年も?
可愛いスズメが可哀相ですね〜

by Hide (2015-02-02 12:16) 

mitu

こんにちわご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)

⋆(。・_・。)2kさんへ
「風立ちぬ」私も観ました空に憧れる男の子と
ユーミンの歌が印象に残っています
お忙しい毎日、けがや病気に気を付けてくださいね(^^)


by mitu (2015-02-02 12:35) 

mitu

⋆ Hideさんへ
お昼休みですね、お疲れ様です(^^)
「マエストロ」音楽だけでも良いですよ~
佐渡裕指揮ベルリンフィル演奏、原作は漫画とのこと
チョット読んでみたくなりました♪



by mitu (2015-02-02 12:42) 

soda

素敵な映画ですね♪ 映画館で観ると迫力が違いますよね^^
すすめさんエサがなくて困った感じですね^^;
by soda (2015-02-02 15:02) 

Aちゃん

松坂桃季君はバイオリンを一年間くらい練習したとか?
役者って凄いな~
by Aちゃん (2015-02-02 15:24) 

黒

ここ2~3日 風が強くて寒いですね
朝の番組で やってました
松坂桃李が この為にバイオリンの練習してたって(^^ゞ
by 黒 (2015-02-02 19:22) 

青山実花

面白そうですよね。
ちょっと「のだめカンタービレ」を思い出します。
時間が合ったら観にいきますね♪
by 青山実花 (2015-02-02 19:52) 

mitu

⋆ sodaさんへ
「運命」と「未完成」を、ゆっくり聴いてみたくなりました♪
すずめ君たちには毎日餌の補充していますので大丈夫です(^^)

⋆ Aちゃんさんへ
「夜タモリ」に出てましたね♪
キラキラ星から猛特訓されたそうですね~(^^)

⋆ 黒さんへ
他の役者さんたちも皆さん練習されたそうですよ
役者さんてほんとにすごいですね~
寒さに負けずに、お元気で。。。(^^)





by mitu (2015-02-02 20:01) 

mitu

⋆ 青山実花さんへ
「のだめカンタービレ」ほど漫画っぽくないですよ
今日の、青山さんのブログで松坂桃李君出てましたね(^^)


by mitu (2015-02-02 20:09) 

ふゆん

マエストロときくと
のだめのミルヒーが浮かんでくるです(ノ∀・)ノ

by ふゆん (2015-02-03 06:07) 

mitu

⋆ふゆんさんへ
ミルヒーより強烈かもですよ~(ノ∀・)ノ
miwaさんのひとりでフルートを吹くシーンがとてもよかったです♪




by mitu (2015-02-03 07:18) 

mitu

♪お早うございます♪

ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)
今朝の庭では、ツグミとヒヨドリのバトルが繰り広げられていました
みんな元気です!


by mitu (2015-02-03 07:24) 

Rinko

西田敏行さんが好きなので、観てみたい1本です♪
by Rinko (2015-02-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。