SSブログ

秋の色 [葉]

少しずつ秋の気配 

P8246562_1 (640x480).jpg

ディアボロの葉 

 

寒いくらい涼しくなりましたね 

風邪をひかないように気を付けましょう (^_^)


nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

はな

夜は涼しくなり、眠りやすくなりました。
それにしても、かわいらしいカエルさんですね。(^^)
by はな (2016-08-28 08:09) 

Hide

ほんとうに秋の気配を感じる今日この頃・・・
冷房がフル回転しております、連夜の飲み過ぎでしょう
今日は早くかえる・・・
by Hide (2016-08-28 11:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつものカエルさん・・・かな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-28 12:15) 

sasasa

こちらも朝晩は涼しくなって、
日中の空気から湿気も抜けて爽やかになりました。
秋の気配感じますよね(^_^)
by sasasa (2016-08-28 14:59) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は涼しいでやすね。半袖でいるのが寒いくらいでやすね。
カエルさんも寒くないかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-28 15:40) 

Inatimy

手を前で折りたたんだような姿、猫みたいだな^^。
可愛い♪
by Inatimy (2016-08-29 06:39) 

さとし

主役は、植物の方でしたか。
by さとし (2016-08-29 06:41) 

mitu

おはようございます
8月29日、今日は「焼き肉の日」です
焼肉食べて、パワーアップ!も好いですね
我が家の男子は草食系なので、一人焼肉しちゃおうかな(^・^)


***ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました***


はなさんへ
夜はエアコンなしで眠れるようになりましたね
朝方は寒いくらいです
体調を崩されませんよう、ご自愛を^^


Hideさんへ
燃える男は暑いのですね(^^)/~~~
まだ痛み止めなど飲まれているのでしょうか?
ムリしてはダメですよ~


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
いつものアマガエルの女の子ですよ(^・^)


sasasaさんへ
最近の台風は北海道まで上陸するようになって、心配ですね
北海道の秋は美味しいものがイッパイ!食欲の秋がやって来ますね♪


ぼんぼちぼちぼちさんへ
台風10号が去った後はまた残暑のようですから・・・
今のうちに、残暑を乗り切る体力つけておかないとですね
カエルちゃんは、意外と暑さ寒さに強いんですよ(^_^)v


Inatimyさんへ
お気に入りの、茗荷の植えてある場所から
「綺麗な色だね~」と眺めているように、この場所に移動していました^^


さとしさんへ
この植物はシモツケの仲間で、春に白い花が咲きます
赤銅色の葉の色が特徴です
カエルちゃんも鑑賞しているようです。


by mitu (2016-08-29 08:49) 

Rinko

気温もだいぶ下がってきていますか?
沖縄はまだまだこの先も続く暑さですが、朝夕はすこ~しずつ秋の気配を感じられるようになりました^^
by Rinko (2016-08-29 12:35) 

yamagara22

散歩するには丁度いい気温かもしれませんね。
by yamagara22 (2016-08-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。