SSブログ

秋の風が吹いて


バタバタと

猛暑の波を乗り切り

ひと休み

ふと

庭を見ると

アブチロンの枝が暖簾のように垂れ下がり

ツボミが風に揺れていた



アブチロン.jpg

アブチロン



nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Rinko

気のせいか、光も柔らかく感じますね(^。^)
by Rinko (2019-08-26 15:30) 

いろは

こんにちは^^
少し秋を感じ始めました。
長かった夏。秋に夏の疲れが出ないと良いですね。
アブチロンはお隣にありましたが、いつの間にか無くなっていました^^
by いろは (2019-08-26 17:20) 

Mitch

今週末はまた暑くなるそうな ・・・^^;
by Mitch (2019-08-26 17:45) 

横 濱男

アブチロンって、一年中咲いているような気がして。。
夜が涼しくなりましたね。
このまま続いて欲しいですが、金曜から暑くなるとかで。。
あと、ひと辛抱かな。。。
by 横 濱男 (2019-08-26 20:03) 

riverwalk

垂れ下がって咲く真っ赤な花ですね。
風が吹いて揺れる姿が秋らしいですね^^
by riverwalk (2019-08-26 21:03) 

KOME

夏が短くてさびしいような、楽ちんのような。

by KOME (2019-08-26 21:44) 

Hide

とても綺麗ですね〜まるで・・・
by Hide (2019-08-26 23:55) 

mitu

Rinkoさんへ
光も風も、だんだんと秋へ
今年の秋はどんな秋かな~(^^♪

いろはさん、こんばんは^^
夏の疲れは、モリモリと美味しくご飯を食べて解消しますよ
いろはさんこそ、庭仕事など頑張りすぎませんようにね(^^)/

Mitch さんへ
40度近い猛暑を思へば
少しぐらいの暑さは我慢できるような気がします(^^ゞ

横 濱男 さんへ
暑さには強い方なのでヘッチャラなのですよ~♪
アブチロンは、暑さも寒さもヘッチャラですね^m^

riverwalk さんへ
ツボミのうちはサクランボみたい
くす玉が割れるみたいに中から黄色い花が出てくるのですよ(^^)/

KOME さんへ
国府台の病院の動画見ましたよ
辛くても、語り継がなくてはいけない事実ですよね
短くても確かに夏はあった・・・次の夏までバイバイだ(^^)/~~~

Hideさんへ
赤い色が綺麗です
まるで・・・(・_・)おつかれサマーです!
by mitu (2019-08-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。