SSブログ

ペリカンカフェ [おいしいもの]

ペリカンカフェ.jpgパン屋・ペリカン.jpg


フルーツサンドと白いチーズトースト.jpg



大江戸線蔵前駅徒歩5分

人気のパン屋さんでランチを

フルーツサンドと白いチーズトースト

二人で分けっこして^^




蔵前周辺.jpg



追記


ペリカン・パン屋さん

創業76年という老舗のパン屋さん

売っているのは、食パンとロールパン

電話予約しないと買えないほどの人気です

友人が予約した食パンと

たまたま残っていたロールパン5個入り

これも分けっこ^^


カフェは

パン屋さんから少し歩いたところに在る

食パンの美味しさを生かした料理や

スープと飲み物

ふわっふわを味わえるサンドウィッチ

炭火焼で調理されたトーストサンド各種

パン好きさんには

是非おススメのお店ですよ

(^^♪


nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

ヤマカゼ

美味しいパン屋さん仲良く二人お食事。いいですね。
by ヤマカゼ (2019-11-21 07:24) 

Inatimy

ペリカンのデザインが素敵だ^^。 
分けっこして食べるの、2倍楽しめていいですよね。
by Inatimy (2019-11-21 07:44) 

横 濱男

フルーツサンド、ン十年食べてないから食べてみたいです。。
by 横 濱男 (2019-11-21 07:48) 

Rinko

チーズトーストの塩っけと、フルーツサンドの甘さ❤
無限ループにおちいりそうだ~(≧▽≦)
by Rinko (2019-11-21 07:53) 

mitu

11/21木曜日はれ
おはようございます
温ヌクの布団から出たくな~い季節になりましたね
空気が乾燥してきました
風邪ひかないよう
うがい手洗い休養・・・気をつけましょう(^^)/

ヤマカゼさんへ
浅草で創業76年という老舗のパン屋さんのカフェですよ^^

Inatimy さんへ
カモさんといつもハンブンコしてますものね~
ペリカンのロゴがカワイイですよね^^

横濱男さんへ
季節のフルーツを5種たっぷり、フロマージュブラン入り生クリームとサンド・・・ウンマイですよ^^

Rinko さんへ
炭火で焼いたトーストがこれまたおいしかった~
本日のスープと一緒に(^。^)y-.。o○
by mitu (2019-11-21 08:08) 

いろは

こんばんは^^
パンが大好きなので行きたいのですが...
私、そう言えば大江戸線って乗った事がないみたいです^^
by いろは (2019-11-21 17:57) 

mitu

いろはさんこんばんわ^^
都営浅草線の駅も近かったような…?
都営バスのバス停も近くにありましたよ
あまり詳しくなくてゴメンナサイ(^^ゞ
by mitu (2019-11-21 20:11) 

kome

おいしそ~。
by kome (2019-11-21 21:35) 

ゆうみ

ここ 行ってみたい
とてもおいしそう
by ゆうみ (2019-11-21 22:31) 

mitu

komeさんへ
おいし~ぞ。

ゆうみさんへ
他にも行ってみたいお店がいっぱいある町でしたよ
ぜひぜひ、行ってみてね^^
by mitu (2019-11-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。