SSブログ

初冬の彩

実・ラクウショウ.jpg綿毛.jpg

セキレイ (6).jpg

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

ヤマカゼ

土曜日は雪降りそうなてんきですね
by ヤマカゼ (2019-12-05 07:09) 

Rinko

寒そうだけど、あったかいお写真ばかり(^。^)
by Rinko (2019-12-05 07:40) 

Inatimy

抹茶の豆菓子のような^^。
赤い葉っぱとセキレイ、可愛い♪
by Inatimy (2019-12-05 07:57) 

青山実花

冬は寒いけど、
身が引き締まるような感じで好きです^^
by 青山実花 (2019-12-05 09:26) 

mitu

12/05木曜日はれ
おはこんにちわ
今日も青空、好い天気
小鳥のレストランは大賑わい
洗濯物も乾きますね(^^♪

ヤマカゼさんへ
雪降るところもあるのでしょうね
関東地方も冬支度の季節です

Rinko さんへ
体調は回復しましたか?
がんばりすぎないように頑張れ~

Inatimy さんへ
抹茶の豆菓子だったらいいのにね!
セキレイも、紅葉見物^^

青山実花 さんへ
寒い冬はコタツでぬくぬく
甘いもの食べすぎて、身が引き締まらず…(^^ゞ
by mitu (2019-12-05 10:18) 

ゆうみ

粉砂糖のような雪
かなり冷えてますね。
by ゆうみ (2019-12-05 22:14) 

mitu

ゆうみさんへ
いっそ粉砂糖だったらいいのにね^^
by mitu (2019-12-05 22:32) 

Hide

花も実も分かりませんが冬の彩り
もう師走ですから寒いわけです!
風邪など引かないようお大事にね。
身を引き締め頑張って・・・
by Hide (2019-12-08 08:42) 

mitu

Hide さんへ
返事が遅れてごめんなさい
いつにも増してお忙しい年末年始の時期を元気に乗り切ってくださいませ(^。^)y-.。o○

by mitu (2019-12-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。