SSブログ

ムスカリ [花]


ムスカリ.jpgムスカリ (1).jpg

ムスカリって 可愛いね^^


nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Inatimy

一つの花の形が可愛いですよね、リボンの騎士の袖のような^^。
by Inatimy (2020-03-25 07:27) 

横 濱男

春の定番ですね。
振ったら鈴の音が聞こえてくるかも。。
by 横 濱男 (2020-03-25 07:41) 

Rinko

この色が大好き~❤
お花の形もかわいいですよね~(*´▽`*)

ももへのお祝いコメント、本当にありがとうございました!!
寂しさもあるけど・・・楽しみが増えました^m^
いつも温かく応援してくださるmituさんのコメントに何度か涙した事もあります。
ありがとう。mituさん(^。^)
by Rinko (2020-03-25 07:47) 

東雲

ムスカリ・・・、可愛いですよね!
ベランダの鉢に、毎年可愛らしい花を咲かせていたのですが、
引越しに際して、知人にあげて来てしまいました。
今度はこちらの庭に、と考えているところです。

by 東雲 (2020-03-25 15:11) 

いろは

こんにちは^^
ムスカリ可愛いですね♪
私はあまり球根を植えないのですが、昨年ムスカリを買って植えました。今可愛いお花を咲かせています^^
by いろは (2020-03-25 16:19) 

mitu

こんばんわ
ムスカリって可愛いねに
nice!とコメントをどうもありがとうございます(=゚ω゚)ノ

inatimyさんへ
ほんとだ~リボンの騎士の袖みたいですね
懐かしいなぁ...サファイヤ姫でしたっけね

横 濱男さんへ
野生化するほど元気な子ですね
振っても鈴の音は聞こえませんでした(^^ゞ

Rinkoさんへ
こちらこそ 
いつもありがとうございます
フルーツたちとRinkoさん、みんないい子だから
幸せを願わずにはいられないのですよ(^^)/

東雲さんへ
ムスカリ、逞しすぎて
母には「抜いちゃって」と言われていますが
負けずに繁殖しています...がんばれ~ムスカリ!

いろはさんへ
ムスカリ可愛らしいお花ですよね
白やピンク水色も可愛いですけれど
この色が一番、元気ですね^^



by mitu (2020-03-25 19:32)