SSブログ

一週間ぶりの庭にて [コトリ]

マンサクの葉.jpgマンサクの若葉



リンゴの花.jpgクラブアップルの花



三角葉ミモザ (1).jpg三角葉ミモザ



白モッコウバラの蕾.jpg白モッコウバラの蕾



スミレ (1).jpg白いスミレ



白いムスカリ.jpg白いムスカリ



一週間ぶりに帰ったつくばの庭で

コトリたち、元気にしていて

ホッとした

電車やバスの移動は控えて

車移動にて、つくばに帰ることにした





ヤマガラの営巣.jpg

ヤマガラとシジュウカラの営巣は無事進行中



三角葉ミモザ (3).jpg

時々スズメが巣穴をのぞき込んでいたのが気になるが…

無事に雛が巣立つようにと願うばかりです

(*'ω'*)


nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

Hide

おはようございます!マスクのデザインが終了、これからパウチ!
マンサクの若葉の美しい事、初めて拝見しましたが満足です。(雀
by Hide (2020-04-11 10:12) 

旅爺さん

お庭ではいろんな花々が咲き乱れて散歩しなくても楽しめますね。

by 旅爺さん (2020-04-11 10:20) 

marimo

白ムスカリもあるのですね(^^
可愛いお花です。
by marimo (2020-04-11 11:30) 

(。・_・。)2k

myミモザ羨ましいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2020-04-11 11:49) 

mitu

nice!とコメントをどうもありがとうございます(^^)/


Hideさんへ
マンサクの葉の付き方は、チョウチョのようで面白いですよね
マスクのお仕事依頼、お疲れ様です...タイガーマスクより

旅爺さんへ
庭散歩です
小さな庭なので、三歩でおしまい^^

marimoさんへ
消えたと思っていたら、ひょっこり咲いていました
白ムスカリ...嬉しいです( *´艸`)

2kさんへ
黄色いミモザの好きなあなたは、夢多き人
ぜひ鉢植えで!(^^)!
by mitu (2020-04-11 22:23)