SSブログ

夏空 [空]

夏空628の1.jpg

6/28

青空見てたら

雲が流れて

ハートの形みつけた^^




P6289450.JPG


nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

東雲

ホントだ!♡形ですね♪
私もさっき、『夏のような空だな~』と思いながら
1枚撮りましたよ~~
しかし、暑いです(-_-;)
by 東雲 (2021-06-28 14:44) 

いろは

こんにちは^^
mituさんは優しいですね♪
by いろは (2021-06-28 15:30) 

Hide

青空に白い雲がお似合いですね・・・
エイトマンは飛んでいませんでした?
by Hide (2021-06-28 16:53) 

ゆうみ

良いことありそう。
by ゆうみ (2021-06-28 19:53) 

そら

ホントだ!
なんか嬉しくなっちゃいますよねぇ(^^)
by そら (2021-06-28 20:44) 

Inatimy

気持ちがほんわかとあたたかくなりました^^。
by Inatimy (2021-06-28 21:02) 

mitu

6/29火曜日
おはようございます
雨降りの朝ですね、東京は午後には曇りの予報です
地域によっては大雨の警戒もでて心配ですね
さて今日は、母の運動指導(毎週火曜日)の日です
母にとっては孫のような年齢の理学療法士の女性が来てくれます
老いも若きも運動は大事ですからね^^



東雲さんへ
今日は梅雨空の朝となりましたね
暑さはそれほどでもなさそうですよ^^

いろはさんへ
優しいのかなぁ・・・わたし
いろはさんは優しいと思います^^

Hideさんへ
エイトマンは風よりも早くて見つけられませんでした^^

ゆうみさんへ
ほんのひとときでも
何か笑顔になれることがありますように^^

そらさんへ
嬉しくなっちゃいますよねぇ
♡の形、探しちゃいます^^

Inatimyさんへ
今朝は梅雨空で気温も低めです
オランダの空はどんなかなぁ
何か良いことありますように^^


by mitu (2021-06-29 05:44) 

engrid

素敵
by engrid (2021-06-29 07:28)