SSブログ

小さなパン屋さん 

L1014509.JPGL1014508.JPGL1014500.JPG

水土日10:00~17:00

売り切れるまで営業


L1014507.JPG

天然酵母のあんバターパンとあんカスタードパンと

ホットコーヒーを注文

注文してからあんとカスタードを挟んでくれます

コーヒーは豆を挽くところから・・・♪

なので

待っている間に写真を撮らせていただきました

(許可を得て)




L1014504.JPGL1014506.JPG

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

Inatimy

ワンちゃんの姿のフックが愛らしいな^^。かけるところが尻尾。
あんバターパン・・・いいなぁ。 食べてみたい。
by Inatimy (2022-11-19 07:12) 

mitu

Inatimyさんへ
ネジ山が、目になってるとこもnice!ですよね
 あんバターパン、流行りでしょうか
ここのは甘さ控えめのあんとバターの量が程よくて〇
食べさせてあげたいなぁ^^
by mitu (2022-11-19 07:41) 

青山実花

こぢんまりとした
可愛いパン屋さん、いいですね^^
パン大好きなので、
行ってみたいです^^
by 青山実花 (2022-11-19 12:25) 

いろは

こんにちは^^
最近このようなパン屋さん多くなりましたね。
でも我が家の近くにはないみたいです^^
可愛いパン屋さん、行ってみたいです。パンは大好き。
by いろは (2022-11-19 16:38) 

ヤッペママ

ヒューケラの鉢に見える綺麗な赤い実は何の実でしょうか?
天然酵母のパン 美味しいですね。

by ヤッペママ (2022-11-19 16:56) 

夏炉冬扇

こちらのお店も木・土・日です。小さなお菓子屋さんが娘。
by 夏炉冬扇 (2022-11-19 18:33) 

mitu

青山実花 さんへ
八潮駅周辺へお出かけの際には是非お寄りくださいね
駅から金町行のバス乗車8分ほどです
 おいしいよ^^

いろはさんへ
炊き立てご飯も美味しいけれど、焼き立てパンも大好きです♪
近くに美味しいパン屋さんができると良いですね^^

ヤッペママ さんへ
赤い実はフサスグリでしょうか?
ヒューケラ(ツボサンゴ)の実かな?と思って撮ったのですが
ヒュウケラに実はならないのですね(^^ゞ

夏炉冬扇さんへ
娘さんの「小さなお菓子屋さん」人気でしょうね。
by mitu (2022-11-20 07:28) 

あおたけ

お馴染みのかわいいパン屋さん、
丁寧に育てたお庭のお花や実を見ても、
ここのパンの美味しさがうかがえるように思います(*'▽')
珈琲とともにいただく
天然酵母のあんバターパンとあんカスタードパン、
食べると気分がほっこりと和みますね♪
by あおたけ (2022-11-20 08:17) 

mitu

あおたけさんへ
お店の周りには林檎の木と檸檬の木が植えてありました
珍しいハーブの花も咲いていて、通りがかりにも
お店の佇まいにほっこり和みます(´ー`)
by mitu (2022-11-20 10:04)