SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます [お便り]

八重山ノイバラ
八重山ノイバラ   別名カカヤンバラ  花径5㎝
猛暑の中涼しげな顔で一輪咲いていました。

 ブログを始めて3か月足らず
それまでほとんどパソコンに触ったことが無かったMは
忙しいYに
「そんなことも知らないの~」と言われながら
毎日更新を目標にして今日に至りました^^

 未だに不慣れなことも多く
失礼なこともあると思いますが、どうぞお許し願います。

 私のブログに訪問していただいた皆様
nice! コメントしていただいた皆様
 「ありがとうございます」
三日坊主のみっちゃんがここまで来れたのは
皆様のおかげです!


 認証コードが合わずコメントが送れない東雲様 (アルファベットが入っている認証コードの方)
いつも、美しい写真と感性に感動しております(^^)

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

東雲

mituさん、こんにちは。
関東は猛暑日が続いているようですね!
熱中症や夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね。

ブログを始められて3ヶ月、毎日更新は凄いですね!
私は今秋で9年目に突入しますが、
ここ数年は更新が滞り気味です^^;

私のブログの認証コードが合わない、とのことですが・・・、
文字の入力モードを半角にしてから、アルファベットの大文字のNと、
数字の6を入力していただけたら大丈夫かと思います(^_-)-☆
by 東雲 (2014-08-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0