SSブログ

空に願いを [空]

少しずつ町の風が冷たくなってきたから
風邪をひきやすいあなたのことが気になります 

台風前の空
 
 ゆず    ♪ いつか ♪ 
 
寒くなってくると、自転車こぎながらうたう歌です
辛い時負けそうな時、君の手紙はやってくる~♪「手紙」もいいですね
離れて暮らすあの子からは何の便りもないけれど
便りの無いのは元気の証拠
この空の下、笑顔でいることを願っています。 
 
 
江戸川コスモス 
 

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

(。・_・。)2k

俺も虚弱体質だから
めっちゃ 風邪ひきやすいです(^^;

by (。・_・。)2k (2014-10-16 12:13) 

ゴーパ1号

(。・_・。)2kさん、虚弱だったんだ。
by ゴーパ1号 (2014-10-16 16:13) 

ミモザ

私も自転車こぎながら歌おうっと(^o^)
この歌は知らないからなあ。
「わたし待つわ~いつまでも待つわ♪」
うん、これにします(^^)
by ミモザ (2014-10-16 16:33) 

めもてる

こんにちは。お寄りいただきありがとうございます。
by めもてる (2014-10-16 18:29) 

mitu

2kさん、ゴーパさん、ミモザさん、めもてるさん
何だかコメントみて、あたたかい気持ちになりましたよ
ありがとうございます(#^.^#)

nice!していただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)
ミスチルの 名もなき詩♪等も大声で歌ちゃいます!
田舎のいいとこですね。
by mitu (2014-10-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0