SSブログ

週末、森で [本]

落ち込んでいたときに、友達のリンゴちゃんが送ってくれた本です。
 
週末、森で 
 
週末、森で 
益田ミリ
幻冬舎文庫
 
頑張って働いてへとへとに疲れちゃって、本読む元気もない時でもチラチラ読める4コマ漫画です
ふかふかの落ち葉の上を歩いてるうちに、だんだん元気が出てくる感じ(^_^)
 
 
ケイトウ
今朝の庭の花   ケイトウ 

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

(。・_・。)2k

ホントだ おそろですね(^^)



by (。・_・。)2k (2014-11-15 12:27) 

SaraTriennale

読んでみたいです。
フカフカな落ち葉の上みたいな本。^^

ケイトウ可愛いです。すごく好きです。
見ているだけでもふもふして。**
by SaraTriennale (2014-11-15 15:36) 

mitu

ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)

2kさん「おそろ~」ですね(*^_^*)

Saraさん、ぜひ読んで感想を20字以内でのべよ!(^^)!
by mitu (2014-11-15 22:05) 

森のノーム

mituさん はじめまして☆
ご訪問とnice!ありがとうございました。
デイジー、わたしも大好きです(*^^*)
この本は読んでみたいってとても思いました。ご紹介くださってありがとうございました♪
by 森のノーム (2014-11-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0