SSブログ

月とイルミネーション [メッセージ]

20101118201038.jpg一日働いて、身も心もへとへとになっちゃった帰り道

見上げた空にお月様

「いつも見てるからね」って

雨の日も、曇りの日も、雲の上にはお月様が光っている

 

 

 

 

 

 

 2010年つくばセンター周辺のイルミネーション (^_^)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ミモザ

いつもお疲れさま~(^.^)
寒いけど、ちょっと癒されるシーズンが来たって
感じがしています。
by ミモザ (2014-11-23 08:13) 

mitu

2010年の冬は頑張りすぎでした
今は、仕事辞めて家でのんびりしています
寒い中お仕事頑張ってる皆様には、「無理したら、だめよ~ダメダメ」と
いいたいです。


ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)


ミモザさん♪
家事いろいろ忙しくなってきますが、歌いながら自転車漕いで元気に乗り切りましょうね(^^)/
by mitu (2014-11-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0