SSブログ

シルバーリーフ [葉]


シロタエギクダスティーミラー
 
ツキトジ多肉植物(月兎耳)
 
 
2014/12/3ラムズイヤーリース
ラムズイヤー、ダスティーミラー、センニチコウ、ペッパーベリー 
 
兎の耳のような手触りの、ラムズイヤーのドライリーフ等でリースを作りました
シルバーリーフには、白や淡いピンクを合わせると優しい感じになりますね
 
ミニバラ グリーンアイスミニバラ グリーンアイス 
 
 

母のおさがり
兎と言えば、先日「ぶかぶかするからmituさんにあげる」と、母からもらったスリッパ

お買い物は通販専門の母から、時々回ってくるおさがり品です!(^^)! 
 

 
 
 

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

ゆうみ

あんよあったかそう。
by ゆうみ (2014-12-04 12:53) 

(。・_・。)2k

スリッパ 暖かそうでいいな~(^^)


by (。・_・。)2k (2014-12-04 19:29) 

soda

多肉ちゃんのリースがふっくらしていて可愛いです^^
赤とピンクのお花も素敵~♪
by soda (2014-12-04 20:41) 

花好き人

リースの配色かわいいですね
ウサギの耳みたいなの、いいですね
我が家にシロタエギクというのがあったんですが
大きくなりすぎて主人に切られてしまいました~

スリッパもかわいいですね
暖かそうだし~いいね~
by 花好き人 (2014-12-04 23:22) 

sora

シルバーリーフってあったかそう。
で、ミッフィーのスリッパも。
リース、すごく上手ですね。
by sora (2014-12-04 23:56) 

mitu

お早うございます(*^_^*)
手首足首、あと腹巻、くびれた所を温めてると省エネなんです♪
ご訪問nice!していただいた皆様ありがとうございます。


ゆうみさん
茨城筑波おろし寒いんですよ~(>_<)

2kさん
寒がり屋さんですね、毛糸のパンツもおすすめですよ(#^.^#)

sodaさん
赤く見えるのはラズベリーフィールド?という千日紅ですよ、まだ一つガンバって咲いています(*^_^*)多肉に見えるのは、ラムズイヤーの葉っぱを乾燥させたものなんです、手触りが癒されます~

花好き人さん
白妙菊=ダスティーミラー(気分次第で呼び方変わる~)
前に、確か白妙菊の花の写真見た気がします(^_^)

soraさん
ありがとうございます♪
シルバーリーフもミッフィーもリースも大好きなんです!(^^)!

by mitu (2014-12-05 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0