SSブログ

りんごちゃんからのMerryXmas [お便り]

リンゴちゃんのケーキ
 
毎年この季節に届く
ともだちのりんごちゃんの手作りクリスマスケーキ
シナモン、ナツメグ、クローブ、メース、マンダリンオレンジ、ココア、アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、プルーン、レーズン、ユズピール、アンズ入り
1週間後~1か月ぐらい冷暗所で保存可
愛情たっぷりおいしいよ
 
2014/12/17プレゼント
かわいいプレゼントも一緒に♪
 
 
 
 *** 
 
 
 
りんごちゃんクリスマスの贈り物昨日届いたよ!
今年もナッツやフルーツがいっぱい入ったケーキ
絶対おいしいよね、間違いない!!!
 Yに見せるとクリスマスまで待てずに食べちゃうので隠しておきますね
昆布は鍋物に使うね、たくちゃんによろしくね
絵皿すっごくかわいい!大切に使わせてもらいます 
ありがとう
 
りんごちゃん、たくちゃん
ご家族の皆様も、あたたかく、しあわせな時を過ごせますように♡ 
 
***
 
 今年もクリスマスリースを作りました
りんごちゃんのは届いてからのお楽しみです (^_^)
 
2014/12/17 
コニファー(ゴールドクレスト、ブルーアイス)、アイビー、レモンタイム、サンキライの実、マツボックリ 等

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

のの

手作りケーキ美味しそうですね♪ 後ろに見える版画?が素敵*
by のの (2014-12-18 10:18) 

saru

ナッツ好きに嬉しいケーキですね!
by saru (2014-12-18 17:19) 

soda

お友達のりんごちゃんからの嬉しいプレゼントですね♪
手作りケーキがとっても美味しそうです^^ お皿も可愛い~。
クリスマスリース完成したんですね~とっても素敵です☆☆☆
by soda (2014-12-18 22:06) 

花好き人

よいお友達をお持ちですね~
双方の心のこもった贈り物、niceです~
by 花好き人 (2014-12-18 23:02) 

Kiki

手作りのケーキの贈り物…
なんて嬉しいんでしょう ♪

by Kiki (2014-12-19 06:46) 

Rinko

ケーキがとっても美味しそう♪♪
ほっこりするクリスマスプレゼントですね~(*^^*)

リースも素敵です☆
by Rinko (2014-12-19 08:11) 

mitu

昨日は強風の中、小鳥たちは吹き飛ばされそうになりながらも健気に餌を食べに来てました!(^^)!

おはようございます。
ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)

ののさん
後ろの絵は、Osano Naokoさんのカードです。
馬の絵がやさしい気持ちにさせてくれて、いいですよね~(*^_^*)

saruさん
味わい深くてウマウマです(*^^)v

sodaさん
お皿はレンジ使用可で、使いやすく絵柄もお気に入りです!
この日は5個ぐらいリース作ってました(#^.^#)


花好き人さん
ブログで個人的なメッセージって・・・とも思いましたが
記録しておきました、コメントありがとうございます♪


kikiさん
大人になってこそクリスマスプレゼント嬉しいですね~♪


Rinkoさん
どこの有名ケーキ屋さんにも負けない美味しさなんです
寒いと朝のヨガは、気温に注意しないとですよね(*^。^*)




by mitu (2014-12-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0