SSブログ

うま年 [写真]

うま年もあと数日となりましたので、今日はカワイイ馬の写真を選んでみました(^_^)

馬の瞳優しい瞳に癒されます

 

「つくいち」で出会ったポニーPC074301 (640x640).jpg 

IMG_0634 (640x480).jpg2年前、乗馬体験の一コマ

 

 お気に入りの蕎麦屋にいた馬みずほの馬

PB223698 (640x640).jpg 

うま年さて来年は? 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

(。・_・。)2k

俺 年男っす(^^)

by (。・_・。)2k (2014-12-20 12:41) 

mitu

2kさんホントはおいくつなのかなー(・o・)
年男いいこといっぱいありますように♪


ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)


by mitu (2014-12-20 14:35) 

escape

お馬さんは目が可愛いですよね~
娘はお馬さんを見に競馬場へ行きます・・・
めが可愛くて好きらしいです。
by escape (2014-12-20 17:31) 

soda

うま年ありがとうですね♪ ポニーも可愛いです^^
私も数えるぐらいですが乗馬体験面白かったです!
楽しいですよね☆
by soda (2014-12-20 17:57) 

nicolas

お蕎麦屋さんにいたお馬さん?!
なんかそこが気になっちゃいました。(笑
by nicolas (2014-12-20 22:23) 

花好き人

ほんとに一年って早いなぁ~
お馬さん、どなたかもおっしゃっていましたが目がかわいいですね
そして優しそう~
来年は私も年女です~
by 花好き人 (2014-12-20 23:00) 

niki

馬、犬猫の次に好きです♡

おりこうでかわいくて美しい動物ですね。
川を渡り野山を駆けると最高です♪
by niki (2014-12-21 11:14) 

mitu

escapeさん
競馬場が近くにあったら通っちゃうかもです、娘さんも馬の目が好きなんですね(^_^)

sodaさん
乗馬体験わたしは1回だけです、お尻が痛くなりました~(#^.^#)

nicolasさん
今はヤギしかいなくなっちゃいました、水車で粉を引いたそばが美味しい古民家を復元した蕎麦屋さんです(*^_^*)

花好き人さん
一年って早いな~と言っている内は若い、年取ると10年って早いな~となりますからね(*^^)v

nikiさん
いつも美しい写真楽しみにしています、馬の写真(絵)も、きれいでした♪


ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)


by mitu (2014-12-21 18:15) 

Rinko

馬さんの瞳、本当に癒されるほどに優しいですよね~!
私も大好きです♪
by Rinko (2014-12-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0