SSブログ

寒さに負けず [葉]

スノードロップ蕾

スノードロップの蕾

 

グランドカバー

ワイルドストロベリー

 

シルバータイム

シルバータイムの茎も薄モモ色に変化 

 

ルッコラ

種蒔きしたルッコラは、まだ収穫可

 

 

アイビー

「寒いね」霜に負けないアイビーの強さよ

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒さにしっかり耐えていますね。。
今年は、ホントに寒いです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-28 09:29) 

soda

ルッコラはまだ収穫可能なんですね~♪
アイビーほかの葉も冬の寒さ^^; 頑張って耐えていますね^^

by soda (2014-12-28 22:32) 

mitu

年末年始もお仕事シフトの皆様、インフルエンザで、体調不良の2kさん
無理したらダメですよ~(>_<)

ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)

なんだかなぁ~!!横濱男さん
「冬来たりなば春遠からじ」です~寒さに耐えて花咲く春を待ちましょう♪

sodaさん
ルッコラ美味しいです、春に咲く花もいいです~(*^。^*)

by mitu (2014-12-29 05:25) 

escape

おはよー(^^♪
スノードロップは好きな花なので今年球根を買いました~
小さな芽が出て来ました、咲くのが楽しみですよね。
ムスカリとクロッカスとチューリップも・・・
私の好みはムスカリとクロッカスです。
ワイルドベリーは温室に一鉢あります。
ハーブはご近所さんからいいただいて何種類かあります。
去年はカモミールがたくさん咲き花を感想させました。
by escape (2014-12-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0