SSブログ

大人買い [空]

ユリノキの実

ユリの木の実

 

 

昨日は、雲一つない空でした。

図書館で、「運命」と「未完成」のCDを借りて

映画「マエストロ」の原作(双葉社コミック)は無かったので

帰りに西武デパート内のLIBROにて、全3巻大人買いしちゃいました(^^)       

 

ノボロギク ノボロギクの綿毛


nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

escape

ユリの木は初めてです、綺麗な花が
咲くようですね、見てみたいな・・・

マエストロ良かったようですね、大人買い
もう大人だと思うけど・・・(-。-) ボソッ あは(=^_^;=) ひやあせ

昼間は仕事に散歩夜は読書に音楽鑑賞かな?

by escape (2015-02-04 10:38) 

mitu

escape さんへ
ユリノキの花は、緑がかった白の花弁の中央にオレンジ色が入った、カワイイ花です、実の形も、お花が咲いてるみたいで可愛かったので撮ってみました♪



ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)
by mitu (2015-02-04 12:42) 

Rinko

ユリの木の実、誇らしげに青空へ向っていますね(*^^*)
私まで空へ向って大きく胸を広げたくなりました。

大人買い、時には必要です(^m^)
by Rinko (2015-02-04 15:29) 

mitu

Rinkoさんへ
私もそういう気持ちで撮りました!
物を増やさずと思いながらも、本はときどき衝動買いしちゃいます(^^)
by mitu (2015-02-04 16:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ユリの木の実は、見たことがないです。。
花の色はどんな色なんでしょうね。。
気になります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-04 20:09) 

Inatimy

ユリの木、花は見たことあったんですが、実は初めて。
オランダでは、ユリの木は、
Tulpenboom トゥルペンボーム といって直訳はチューリップの木^^。
by Inatimy (2015-02-04 20:41) 

soda

ユリの木の実は珍しいですね^^
大人買いしたものってありますよね(笑)
by soda (2015-02-04 21:53) 

さとし

ユリの木って、あるんですか?
見たことないかも。

私もレンズを大人買いしてみたいなぁ。
by さとし (2015-02-05 06:50) 

mitu

お早うございます(*^_^*)
 ひと雨ごとに春が近くに来ていている感じがする
しとしと雨降りの朝ですね
 ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます。


⋆ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
大きな木なので、気付れないことが多いですが、この歩道橋から撮ると
手折れるほど近くで見ることができます、花もカワイイですよ(^^)

⋆ Inatimyさんへ
ウンウン!そういえば、チューリップに似ていますね!(^^)

⋆ sodaさんへ
sodaさんが大人買いするものって、なんだろな~(^^)

⋆ さとし さんへ
つくば市では、西と東の大通りの街路樹になっています
 大人買いにも、お財布の中身の限度がありますよね(^^)




by mitu (2015-02-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。