SSブログ

看板 [写真]

目印
  いろいろな看板等の写真、撮ってみました


 
看板
有名なソフトクリーム、食べた所
 
gardencafe
フォンダンショコラとカプチーノで休憩した所
 
マロニエの木
「地ビール」は、飲まないとね・・・♪
カレーとソーセージがお勧めのお店 
 
雑貨屋さん
雑貨屋さんの店先、水仙やすみれが咲き乱れていました

 
 
 
ほのぼのクマさん
ほのぼのクマさん 

nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

看板だけでも色々あって面白いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-02 07:53) 

Hide

今日はいい勉強になりました!
43年程前は看板デザインを何点も制作していましたが
お店が、まだあるのか?心配しております!
銀座8丁目の喫茶店が看板第1号、ここはないでしょうね〜><
by Hide (2015-05-02 08:19) 

mayu

セメントのクマさん、さりげなくかわいいですね。
by mayu (2015-05-02 09:36) 

(。・_・。)2k

お洒落なのが多いっすね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-05-02 21:04) 

花好き人

いろんな看板、探すだけでも楽しいですね~
ほのぼのくまさん、癒されます~
by 花好き人 (2015-05-03 00:01) 

mitu

お早うございます(*^_^*)
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
看板や広告、マンホールのデザイン等オモシロいです♪
美味しいお料理の写真も撮りたいのですが・・・
食べてしまってから気が付くことが多いです(^_^)


Hideさんへ
看板デザイン制作・・・♪すてきですネ
銀座のお店、まだあるといいですね~見てみたいです(^_^)


mayuさんへ
石の粉を加工したガーデンオーナメント、かなり重量がありました
他にも可愛いものがいろいろあって欲しくなっちゃいました(^_^)


(。・_・。)2kさんへ
地ビール飲んだお店の「open」
マロニエの木が映っています
2kさんのブログのプロフィール画像思い出しました(^_^)


花好き人さんへ
ほのぼのクマさんは、ガーデンcafeにいました(^_^)
アーチやガーデン家具もおしゃれで、バラや草花の植栽もこだわりがあり
客は私たちだけで、まるでプライベートガーデンのような気分でした・・・♪
by mitu (2015-05-03 07:09) 

Rinko

真っ青な春の空に映える看板ですね!
見ているだけでウキウキしちゃいます♪♪
by Rinko (2015-05-04 08:31) 

mitu

Rinkoさんへ
ここの下に、ヤギ君がつながれていたんですよ
首に鈴つけて、可愛い子だな~と写真を撮っていたら…
「メェ~」と奥からヒツジ君がご挨拶(^_^)
by mitu (2015-05-04 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。