SSブログ

昨日の空 [空]

青空と薔薇

昨日の青空に、バラの花もノビノビと咲いて

青空とミモザのツボミ

ミモザのツボミも、ふくらんできました 

お日様の力は偉大なり(^_^)

 

 

***

 

すずめ シジュウカラ アオジ

すずめ / シジュウカラ / アオジ 

 


nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

馬爺

おはようございます。
秋薔薇が咲きだしましたね、先日私も薔薇園へ行ってきましたが香りがいいですね。
今日は寒い雨の日ですが小鳥さんのレストランもこれでは閉店かな?
by 馬爺 (2015-11-02 08:13) 

Rinko

秋の青空ですね~(*^^*)
ミモザの開花が楽しみですね!
by Rinko (2015-11-02 08:44) 

mitu

昨日は青空、今日は雨空・・・♪


* 馬爺さん、コメントありがとうございます
小鳥さんのレストラン、大繁盛ですよ~
口コミで、評判のようです(^_^)


* Rinkoさん、コメントありがとうございます
ミモザの開花、ここからが長いのですよね~(*^。^*)
by mitu (2015-11-02 14:24) 

はな

小鳥のおうち、素敵ですね。手作りですか。(^.^)
by はな (2015-11-02 15:40) 

Inatimy

鳥さんの家&レストラン、大人気ですね^^。
前の記事で拝見しましたが、皇帝ダリアまでお庭にあるとは♪
かなり背が高くなる植物でしたよね。 咲くと迫力ありそう^^。
by Inatimy (2015-11-02 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は曇って寒かったです。
今日は雨で、更に寒かったです。
冬を感じましたね。ブルブル~!!
明日は温かいとのこと、うれしいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-02 21:01) 

nicolas

そーなんですよね、もう来春の準備がされている!
ウチのミモザも蕾がついてるなーって、昨日眺めてたトコです。
by nicolas (2015-11-02 21:35) 

Hide

こんばんは〜お元気ですか!
バラの花ですか?緑の妖精かと思いました・・・
by Hide (2015-11-02 21:59) 

花好き人

バラの花びらを透けてシベの影が写っているのがいいですね~
ミモザの蕾、もうつけているんですね

by 花好き人 (2015-11-02 22:54) 

青山実花

mituさん、凄いです。
お花を裏から撮るなんて、
めちゃくちゃ斬新です!
by 青山実花 (2015-11-03 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。