SSブログ

感謝です [メッセージ]

おかげさまで今年も元気に年越しの日を迎えることができました

ご訪問とnice!とコメントをしていただいたみなさま 

ありがとうございました 

2015/12/31

 

新しい年が幸せいっぱいでありますように・・・♪

 

2015/12/31

小さなおうちとコトリの来る庭

mituより愛をこめて 

 


nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい。
by デルフィー (2015-12-31 07:11) 

マリー

可愛い豆ちゃんと鳥さん達とのやりとり
素敵な庭のお写真、楽しく拝見させて
頂きました ♪
mituさん よいお年をお迎えくださいませ ☀
by マリー (2015-12-31 13:43) 

yamagara22

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by yamagara22 (2015-12-31 14:22) 

engrid

佳き年をお迎えくださいませ
楽しい、笑顔があるれるお年をね
by engrid (2015-12-31 15:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年ご訪問とniceありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-31 16:12) 

Inatimy

カラフルな実ものとマトリョーシカ、可愛いですね。
赤いのは木靴かな。いつもmituさんの写真やお話にほっと和んでます。
どうぞよい年をお迎えくださいね。
豆ちゃんにもよろしくお伝えください^^。
by Inatimy (2015-12-31 16:58) 

luces

まん丸なスズメの置物がかわいらしいです。
来年もよろしくお願いいたします。
by luces (2015-12-31 17:47) 

水郷楽人

今年もいろいろお付き合いいただきまして有難うございます。ここに御礼を申し上げるとともに、新年以降もよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
皆様 佳いお年をお迎えくださいね。(*^^)v。。

by 水郷楽人 (2015-12-31 19:34) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 19:55) 

青山実花

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 青山実花 (2015-12-31 21:23) 

とまと

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by とまと (2015-12-31 22:54) 

mitu

ご訪問とnice!とコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
ご厚情に感謝です<m(__)m>


by mitu (2016-01-15 10:44)