SSブログ

綿のリース [リース]


 
PA247139 (640x480) (640x480).jpg 
 
モフモフしたものが恋しい季節に
 
綿のリースを、作ってみました 
 
PA267154 (640x640).jpg
 
モフモフです^^ 
 
 
 
 
PA267152 (640x480).jpg
 
無花果の葉が、黄色から茶色へ
 

 
 PA267149 (640x480).jpg
 
朝晩、冷え込んできましたが
 
今朝もアマガエルの鳴き声が聞こえてきます
 
まだ冬眠には、早いようです
 
(^・^) 

nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

はな

温かみのあるリースが素敵ですね。スズメさんもかわいいですね。(^^)
by はな (2016-10-26 12:06) 

馬爺

イチジクも実が無くなって今葉ばかりですね、イチジク(無花果)の花言葉!(子宝に恵まれる)(多産)(実りのある恋)(裕福)(平安)(証明)
イチジクはこんなに花言葉があるんですね。
by 馬爺 (2016-10-26 12:18) 

(。・_・。)2k

今日は暑くなりましたね
棉のリース 可愛いなぁ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-10-26 14:11) 

くまぱんだ

モフモフ♪(*^o^*)可愛いですね~♪
by くまぱんだ (2016-10-26 15:05) 

mitu

コンニチワ
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


はなさんへ
スズメたちは、相変わらず元気で~す
寒くなってくるとですね、ふわふわ温か味のあるものが恋しくなりますよね♪


馬爺 さんへ
無花果は花が無いという名前なのに、花言葉が沢山あるのですね~
まだ実をつけている枝もあるのですが、そのままドライフルーツになりそうです^m^


(。・_・。)2k さんへ
お仕事大変そうですね
あんまり無理しては・・・また体調崩しちゃいますよ(@_@)


くまぱんだ さんへ
きのこちゃん・・・♪
おやつは、10時から15時の時間に食べるようにすると良いそうですョ
でもでもお互い、甘い物の食べ過ぎには要注意ですぞ(^。^)

by mitu (2016-10-26 15:30) 

yamagara22

アマガエルの鳴き声が聞こえるなんて、羨ましいですね。
by yamagara22 (2016-10-26 18:52) 

Inatimy

ふわふわな綿のリース、頬ずりしたいなぁ^^。
by Inatimy (2016-10-27 06:29) 

花好き人

綿のリース、もふもふ感がいいですね
イチジクの葉っぱにスズメさん
いいショットです~
by 花好き人 (2016-10-27 06:30) 

mitu

10/27(木) おはようございます。
きのうは温かかったので、一日中アマガエル君が元気に歌ってました
聴いているCDに合わせ、サビの所でクエックエックエって・・・笑えました~

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


yamagara22さんへ
確かにアマガエル君には、かなり癒されています(^。^)


Inatimyさんへ
ワタをつまんで引っ張り出すのがまたイイ感じなんですよ~
心まで、ふっわふわに・・・^^
銀杏の黄葉確認、行ってきましたよ♪


花好き人さんへ
無花果の葉も落葉していき、寒い季節がやって来ますね
写真散歩、温かくしてお出かけくださいね(^^)/

by mitu (2016-10-27 07:08) 

Rinko

モフモフが似合う季節になってきましたね~♪♪
秋から冬にかけて、私が一番好きな時期です^^
黄色く色づいた木々にもなぜかしら心ワクワク♪
by Rinko (2016-10-27 08:15) 

Hide

おはようございます!やはり寄っていませんでしたか・・・反省!
mituさんが余りに早いので忘れてしまった様ですゴメンなさい。
フモフモ?モフモフが可愛くていいですね〜
ほんと手先の器用なmituさんて最高〜〜
by Hide (2016-10-27 10:30) 

mitu

Rinkoさんへ
秋から冬にかけてが、お好きですか~
わたしは、アーモンドチョコレートやクルミなどを食べて冬眠したくなってしまいたい気分です(^^ゞモフモフ


Hide さんへ
反省などしなくてモフモフ~
お忙しいのに、コメントもまとめてひとつでいいですし(~_~)アリガタヤ




by mitu (2016-10-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。