SSブログ

秋の散歩

秋の散歩で見つけたものは・・・♪ 

PA207096 (640x480).jpg

顔に見えてくる、葉っぱ

 

PA207102 (640x480).jpg

おサルがかじった?、柿の実ひとつ^^ 

 

PA207094 (640x480).jpg

季節外れのスミレ

 

PA207111 (640x480).jpg

スカイツリーと夕日 

 

 

 

 


nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

Rinko

お顔だ~!!
思わずお面にして顔に当てたくなりますね^m^
by Rinko (2016-10-25 08:15) 

aru

おはようございます。
人面葉まで出て来ましたか(^◇^)
by aru (2016-10-25 08:24) 

Hide

いいお天気です!
葉っぱ君が可愛いですね〜〜♪ハロウィンに使いたい?
by Hide (2016-10-25 09:03) 

mitu

Rinkoさんへ
この葉っぱは、桜の落ち葉なので
リスさんぐらいの、小動物用のお面ですね(*^。^*)


aruさんへ
オハコンニチワ。
パンチで開けたように、左右対称な穴あき葉っぱでしょ~^^


Hideさんへ
隊長! 体調はどうですか(^_^)/
飲み過ぎはダメデスヨ!



by mitu (2016-10-25 09:49) 

(。・_・。)2k

え お猿もいるの?
ちょっと怖い気もしますね

by (。・_・。)2k (2016-10-25 11:06) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
サル? タヌキ? 人? 誰がかじったのかは不明です
道端に転がった実を見ての、わたしの妄想なのでした
鎌倉(10/20)、源氏山から北鎌倉へ向かう道で撮りました(^^ゞ
by mitu (2016-10-25 11:39) 

yamagara22

落ち葉が道路に落ちるので掃除が面倒な季節ですね。紅葉は綺麗ですが。
by yamagara22 (2016-10-25 16:48) 

花好き人

お顔に見えます~
こういう自然のいたずらいいですね~
時季外れのスミレ、私も発見したいなぁ
by 花好き人 (2016-10-25 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

葉っぱが面白~~いです。
休日に、探してみようかな・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-25 20:06) 

Inatimy

柿、全部食べなかったところを見ると、
渋かったのかな^^。
by Inatimy (2016-10-26 06:31) 

さとし

スミレって、冬でも見かけることありますよね。
とても不思議に感じてます。
by さとし (2016-10-26 06:45) 

mitu

10/26(水) おはようございます。
今朝庭で、ジョウビタキ♀の姿を確認(p_-)
工事が始まる前の時間には、スズメやシジュウカラは来ていましたが
サタサテ 今年も、仲良しアオジカップルは来てくれるでしょうか・・・♪


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


yamagara22さんへ
落ち葉掃きしている姿、あまり見かけなくなりましたよ
わたしの庭でも吹き溜まりのような状態に・・・^^


花好き人 さんへ
顔に見えるでしょ~^^
スミレの花は、大きなミシシッピーアカミミガメが甲羅干しをしていた池のほとりに、気持ちよさそうに咲いていましたよ


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
おもしろい葉っぱ
見つけたら、写真撮ってくださいね!(^^)!


Inatimyさんへ
多分ね^^
後から渋みが来たんでしょうね~
干し柿にしたら、美味しくなるのにね^m^


さとしさんへ
寒くても、陽向があれば花を咲かせることができるのでしょうか?
すみれちゃん、強い子ですね^^

by mitu (2016-10-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。