SSブログ

もうすぐバレンタインデー [おいしいもの]

P2031929 (640x640).jpg
 
苺をハートにカットして
 
アップルカスタードクリームの上にのせて、ココアをふりかけたら
 
バレンタイン気分
 
ひとりで遊んでみました(^^)/
 
P2031932 (640x640).jpg
 
そして今週のパンは
 
カスタードクリーム入りココアパン
 
おいしいよ^^
 
 
P2031931 (640x640).jpg
 
 
 
 
 
スズメたち (2).jpg 
 
今日は豆まきですね~♪
 

nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

shino*

そうでした。
お豆大好きなので
歳の数だけじゃ足りないかも^^
by shino* (2017-02-03 12:54) 

Hide

お元気でよかった!どうしたのか心配して・・・た!
おママごと、やってたんですね>< もっとマメになれと?
マメを頂きますが歳の数はムリ・・・7粒は頂きますか。
by Hide (2017-02-03 13:43) 

mitu

⋆ shino*さんへ
キナコにしても美味しいですよね~
年の数なら28?・・・それは2kさんでしたね(*^。^*)


⋆ Hideさんへ
心配していただきありがとうございました(^_^)

by mitu (2017-02-03 16:04) 

Rinko

わっ❤ 見ただけでウキウキするハートの苺^^
うちの娘達、バレンタインはもっぱら友チョコばかり。
いつになったら「本命チョコ」が登場することやら。母は楽しみに待ってるのに~^m^

by Rinko (2017-02-03 16:26) 

花好き人

イチゴを♥にそしてココアを振りかけて~
こういう手間をかけること最近全然していましせん
mituさんのやる気が欲しい~
カスタードクリーム入りココアパン
売れますよ、絶対に
by 花好き人 (2017-02-03 17:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スズメさんも、年の数だけ?豆を食べている??(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-03 18:53) 

とまと

うちは豆まきもせず^^
おとなしく落花生を食べました
by とまと (2017-02-03 22:39) 

mitu

年の数だけ豆を食べてお腹が痛いmituです(*_*)


⋆ Rinkoさんへ
バレンタイン商戦が繰り広げられる中、自分チョコを買う女子も多いようですね
女の子が3人とお母さんからおとうさんへというのも・・・有り(^^♪


⋆ 花好き人さんへ
ヘタを取って上部に切り込みを入れて縦半分に切るだけなんですよ
バレンタインデーのデザートに添えて見てはいかがでしょうか(^^)/


⋆ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
節分の豆は、シメの大好物なんですよ~
スズメたちには、砕いてあげないと・・・過保護ですね~(^。^)


⋆ とまとさんへ
夕食後に夫婦2人で豆まきしました!
鬼役は私です\(◎o◎)/!
落花生も美味しくて、好いですね~♪
by mitu (2017-02-03 23:35) 

Inatimy

ピッチャーにスノードロップ、なんて愛らしい^^。
スズメさんたちも元気そうですね♪
by Inatimy (2017-02-04 00:06) 

mitu

⋆ Inatimyさんへ
スズメちゃんもアオジちゃんも、みんな元気ですよ~
おかえりなさ~い(#^.^#)

by mitu (2017-02-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。