SSブログ

チューリップ [花]


秋なのに


チューリップ




チューリップ (2).jpg









子ども (1).jpg



nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

Hide

咲いた咲いたチューリップの花が〜♪
並んだ並んだ???綺麗です!
by Hide (2018-10-22 08:04) 

Rinko

優しい色のチューリップですね~^^

by Rinko (2018-10-22 08:13) 

馬爺

おはようございます。
そうだ今年はチューリップ写しに行っていなかったです、綺麗な可愛い色のチューリップですね。
by 馬爺 (2018-10-22 10:08) 

そら

綺麗な色ですねぇ(^^)
by そら (2018-10-22 12:21) 

engrid

小首かしげたような一輪、愛らしい姿ですね
by engrid (2018-10-22 17:42) 

Inatimy

秋に咲くチューリップ・・・夏から急に春になったような。
なんだか気持ちの中で季節感が妙でムズムズ。
あぁ、球根植えなきゃ・・・^^;。
by Inatimy (2018-10-22 17:51) 

横 濱男

チューリップが咲いているんだ。。
秋にも咲くんだね。。
by 横 濱男 (2018-10-22 19:44) 

mitu


21日日曜日、イオンモール研究学園店のパン屋さんで、コーヒー休憩をした時に写したチューリップです。
 その二日前、買い物で寄って初めてその植栽を見た時には
「季節感がなんだかなぁ~」と、違和感があったものの
二日前にはツボミだったチューリップが、綺麗に咲いていたので撮ってみました(^^)/

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


Hideさんへ
咲いた咲いた・・・ピンク系のみのチューリップでした
それもまたきれいなものですね(^^♪

Rinkoさんへ
やさしい色のチューリップと幼児のほっぺ
ちひろの絵のような感じに撮ってみましたよ(^^ゞ

馬爺さんへ
可愛いチューリップでした(^^)/

engridさんへ
そうそう^^
「あれっ?季節間違えたかな」って、首をかしげているような

Inatimy さんへ
違和感ありますよね~^^
もう球根植え込みですね、園芸店では球根が出ていました
ワタシは12月に入ってからかなぁ・・・

横 濱男さんへ
季節の無い街に生まれ~♪
そんな歌がありましたねぇ
いまどきは、なんでもありなんですね(#^.^#)


by mitu (2018-10-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。