SSブログ

秋桜 菜の花 チューリップ [花]


コスモス.jpg菜の花.jpg

チューリップとコスモス.jpg




ショッピングモールの花壇の植栽


コスモス 菜の花 チューリップ


秋から一気に春が来た感じですね^^






チューリップのツボミ.jpg


ツボミのチューリップ


二日後にはピンクの花を咲かせていた






nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

(。・_・。)2k

羊 駅からはちょっと遠いです
かなり 上流に上がりましたよ

by (。・_・。)2k (2018-10-23 01:25) 

Inatimy

コスモスとチューリップが並んでる・・・びっくり。
フランドル絵画などでは季節の違う花を活けた花瓶の絵があるけれど、
昔の人が想像で描いてたものが今では実際に見られるなんて、
すごい世の中^^。
by Inatimy (2018-10-23 06:53) 

横 濱男

チューリップ・・・寒くなってきているけど、咲くんですね。
by 横 濱男 (2018-10-23 07:12) 

ヤマカゼ

菜の花とチューリップ、季節感が・・・。
大田区平和島では不思議なことに1年中ボケが花をつけてます。
by ヤマカゼ (2018-10-23 07:30) 

Rinko

コスモスとチューリップの共演。今年ならではでしょうか^^;
そう言えば、台風の塩害でどこかの桜も咲いていましたね。。。
by Rinko (2018-10-23 07:41) 

mitu

おはようございます
寒い朝となりましたね
そろそろコタツ出そうかな(#^.^#)

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。

(。・_・。)2kさんへ
駅からバスでも行けるようです
晴れた日に羊さんに会いに行ってみますね(^^♪

Inatimy さんへ
コスモス 菜の花 チューリップ この組み合わせは、見る人をびっくりさせることがねらいなのかもですね^^

横 濱男 さんへ
チューリップの開花は、操作できるみたいですからネ
ビックリポンです・・・^m^

ヤマカゼさんへ
今の子供たちは、季節感をどのように感じて行くのでしょうか
不思議な世界観が生まれそうですね。

Rinko さんへ
花業界には、一年中手に入れようと思えばナントカなるのでしょうね
狂い咲き、見ている人間も狂いそうです季節感(^_-)



by mitu (2018-10-23 08:29) 

馬爺

おはようございます。
コスモスにチューリップとは秋と春が一度に来た感じに成りますね。
by 馬爺 (2018-10-23 09:27) 

さとし

季節感がおかしくなりそうですね。
by さとし (2018-10-23 19:37) 

riverwalk

不思議な感じです。
ビックリしますね。
虫もビックリして、どうしていいのかわからなくなりそうです^_^
by riverwalk (2018-10-23 19:58) 

mitu

馬爺 さんへ
最近の気象状況も、春夏秋冬が・・・なんだかなぁ~ですね。

さとしさんへ
作られた不自然と、不自然な自然(最近の異常気象)
季節感がおかしくなっちゃいますよね。

riverwalkさんへ
虫たちは、ムシしてましたよ
花から花へと飛んで飛んで飛んで飛んで~♪


by mitu (2018-10-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。