SSブログ

マイ・ブックショップ [映画]


映画 (2).jpg







映画 (1).jpg

映画.jpg







外食.jpg



5/3金曜日 晴れ


銀座で映画デート

千疋屋のフルーツサンドが美味しかったな^^




nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

青山実花

これは観に行こうと思って、
まだ行けていません。
面白そうですよね^^
by 青山実花 (2019-05-05 07:28) 

Hide

映画も観たいし千疋屋の
フルーツサンドも食べたい!
by Hide (2019-05-05 07:58) 

横 濱男

フルーツサンド・・・食べたいです。
千疋屋じゃないけど、近場のランドマークの果実園 リーベル に行きたいです。
by 横 濱男 (2019-05-05 09:55) 

いろは

こんにちは^^
千疋屋さん、もうだいぶ前に行ったきり(-_-;)
映画も観ていないので、今年は出掛けられるよう頑張りたいと
思います^^そうそう、大好きな美術館にも行っていないのです。
by いろは (2019-05-05 14:32) 

KOME

そうそう、J-waveであらすじ聞いて、気になっていた映画。
by KOME (2019-05-05 18:55) 

Inatimy

本棚の背表紙、カラフルに並んでるなぁ。
イチゴ、大きなのが入ってる^^。
by Inatimy (2019-05-05 22:24) 

mitu

5/6月曜日 曇りのち・・・?
おはようございます。
映画を観る前にお腹一杯ご飯を食べるのは止めましょう!
途中で眠ってしまう確率高いです(^^ゞ
 という訳で「マイ・ブックショップ」も一度、観に行きたい映画です

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


青山実花 さんへ
なかなかですぞ^^
異国の海辺の町の日常の風景も、好い感じの映像美でした。

Hide さんへ
たまには映画も観て!
千疋屋のフルーツサンド食べて!
メロンおみやげに~目が飛び出るお値段^^

横 濱男 さんへ
フルーツサンドとアボカドサンドも美味しかったですよ
ランドマークの果実園 リーベル?
行ったらブログでお知らせくださいね^^

いろはさんへ
体調の良い時に、出かけられるといいですね
どちらにしても、連休明けが好いですね^^

KOME さんへ
KOME さん、銀座をぶらっと歩いていそうな^^

Inatimy さんへ
イチゴ甘くて大きいのが入ってました~♪
本が好きな人は、好きな本の背表紙が並んだ本棚を眺めてウットリ
するのでしょうね^^


by mitu (2019-05-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。