SSブログ

空色の紫陽花


花・西洋紫陽花.jpg



昨日6月13日は

梅雨とは思えないようなお天気でしたね

洗濯物が良く乾いて助かりました^^

さて

今日も、今のところは青空が広がり

庭の紫陽花も青空色です




ヤマガラ.jpg



青空色の紫陽花.jpg


nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

Rinko

青空の下の青空色のアジサイ、いいですね~♪
大好きな色です(*´▽`*)
こちらは朝から土砂降り・・・これから雨雲は西から東へ移動するそうです。週末どうぞお気をつけくださいねー!
by Rinko (2019-06-14 13:59) 

いろは

こんにちは^
青空色、綺麗ですね〜♪
今日は紫陽花を見に行って来ました。
来週も又行きます^^
by いろは (2019-06-14 16:03) 

ヤマカゼ

週末は2週続けて雨ですね。紫陽花も元気になりそうですね。
by ヤマカゼ (2019-06-14 19:15) 

なかちゃん

きれいな青色ですね^^
ボクは今年はまだ紫陽花を見てません。
早く見たいな(^^)

by なかちゃん (2019-06-14 20:58) 

engrid

青、美しいな
梅雨の晴れ間の空を撮したような、、
by engrid (2019-06-15 01:35) 

Inatimy

ヤマガラさん、何見てるんだろう^^。
by Inatimy (2019-06-15 06:38) 

青山実花

綺麗な紫陽花ですね^^

当分、お天気は不安定でしょうから、
晴れ間は貴重ですね^^
by 青山実花 (2019-06-15 08:05) 

mitu

6月17日月曜日 晴れ
コンニチワ
昨日は父の日でしたね
美味しい日本酒のプレゼントとお刺身で父の日パーティ
母の日だけでなく父の日も盛り上げなくてはね~♪
 
 さて今日も爽やかな青空です!
元気な一日になりますように(^^)/


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


Rinko さんへ
いつも心に青空が広がっているような Rinko さ~んヽ(^o^)丿

いろはさんへ
紫陽花見物いいですね~(^。^)y-.。o○

ヤマカゼさんへ
梅雨の合間の青空が嬉しいですね。

なかちゃん へ
新しいお仕事と田んぼのお仕事と…お忙しいことでしょうね
紫陽花見れるといいですね(^^)/

engrid さんへ
青空色の紫陽花、活き活きするのは灰色空の日~。

Inatimy さんへ
ヤマガラさん
下向いて、ヒマワリの種コンコンしているところなんですよ^^。

青山実花 さんへ
昨日は梅雨明けの様な空模様でしたね~
今日も青空…貴重な洗濯日和です^^




by mitu (2019-06-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。