SSブログ

エサを咥えたヤマガラ [コトリ]

ヤマガラ (3).jpg

ヒマワリの種を咥えてる




ヤマガラ (2).jpg

何か咥えてる

ヒマワリの種の中身かな?




nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

riverwalk

ヤマガラを見に行きたいな。
by riverwalk (2019-11-23 00:29) 

ヤマカゼ

かわいいですね。
by ヤマカゼ (2019-11-23 07:59) 

Inatimy

ヤマガラ、色がいいな。 満足げな表情に見えたり。
うまく中身を取り出せますよね^^。
by Inatimy (2019-11-23 08:31) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお写真ですね♪
by いろは (2019-11-23 15:40) 

mitu

riverwalk さんへ
ヤマガラ、公園などでも出会うことがあります
特徴のある鳴き声なのですぐわかりますよ^^

ヤマカゼさんへ
ヤマガラかわいいです
いつまでも見ていたくなっちゃいます^^

Inatimy さんへ
くすんだオレンジ色が今年の流行色?
おしゃれですね~^^

いろはさんこんばんわ
小鳥の写真撮っていると時間を忘れてしまいます^^


by mitu (2019-11-23 19:16) 

ゆうみ

鳥の表情をこんなに綺麗に撮れてる。
素晴らしいわ
by ゆうみ (2019-11-23 23:23) 

Hide

お日柄が良ければ山にヤマガラを見に行きたいが
近くには山もなく・・・公園にいるんだろうか?
鳥を撮りに行くガラでもなくお茶にしよう・・・
by Hide (2019-11-24 07:51) 

mitu

11/24日曜日雨
おはようございます。
冷たい雨の朝ですね
日曜日なのにね
コタツでヌクヌクしましょうか(#^.^#)


ゆうみさんへ
この写真はガラス越しなので・・・
気持ち的には遠く感じています^^

Hide さんへ
コメントやりとり、おひさしぶりです
雨の公園はガラガラで・・・
こたつでお茶でも飲みましょう
こたつでのんびりってがらでもないか~ Hide さんはね^^

by mitu (2019-11-24 09:22) 

Hide

ガラのいい炬燵布団はありますが
炬燵がないんです、そうですね炬燵で
お茶なんてガラではありませんね熱燗です。
ではこの辺で・・・お元気そうで良かった!
by Hide (2019-11-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。