SSブログ

8日ぶりの青空

8日ぶりの青空.jpgスズメ.jpg




陽射しは眩しいけれど

風は冷たいね




8日ぶりの青空 (2).jpg

さぁ

洗濯物が乾きますよー!

ヽ(^。^)ノ



nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

いろは

こんばんは^^
久しぶりの晴天、気持ちが良かったですね。
でも寒くて、厚手の物は乾かなかったです^^
ミモザはもう蕾をつけていますね。
by いろは (2019-11-29 16:59) 

ゆうみ

こちらも良いお天気でした、
でも気温が上がらなかったの。
by ゆうみ (2019-11-29 21:04) 

kome

8日ぶりですか。
鳥さんも待ってましたね。
by kome (2019-11-29 21:31) 

横 濱男

晴れると気持ちが良いね。。
寒かったけど・・・
by 横 濱男 (2019-11-30 07:08) 

Inatimy

すっきりと晴れた青い空、心地よさげ。
日当たり良好な鳥さんの家ですね^^。
by Inatimy (2019-11-30 09:06) 

engrid

青空は嬉しい、見上げてにっこり
幸せ気分
洗濯物もおひさまの香りに乾くわ
by engrid (2019-11-30 17:52) 

mitu

11/30土曜日はれ
こんばんわ
今日も良く晴れて、高速道路走行中の車窓から雪をかぶった富士山が見えました、それでも気温は低く寒い日が続いていますね
お風呂でポカポカあたたまりましょう(^^)/


いろはさんへ
昨日も今日も寒かったですね
洗濯物がヒンヤリしています
ミモザのツボミ時々チェックしています^^

ゆうみさんへ
そちらでは、もう霜が降りているのでしょうか?
足腰冷やさないようにね^^

kome さんへ
小鳥たちも嬉しそうに見えます
ところで、 kome さんの kome は、なにゆえなのかな?
米屋さんなのかな^^

横 濱男 さんへ
寒いですね~
雨降りよりはいいかな
晴れると気持ちも晴れ晴れしますからネ

Inatimy さんへ
陽当たり燦々と
スズメも気持ちよさそうです^^

engrid さんへ
青空ってなんだか力が湧いてきますよね
洗濯物の乾き具合は・・・寒さのせいかイマイチでしたね


by mitu (2019-11-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。