SSブログ

桜とマスク


大場川の桜 (2).jpg

桜咲く春なのにね

世界中が不安に包まれている感じです

マスクをかけている人の数も増えました

母のところへ行くときは

度のない眼鏡にマスクに帽子で、まるで不審者のような恰好で電車に乗ります^^










篠崎.jpg



ポニーもマスク?.jpg

ポニーもマスク!?



リュウキンカ (1).jpg


nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

ヤマカゼ

電車での移動は結構精神的にきついですね。
ご苦労さまです。
by ヤマカゼ (2020-03-27 06:47) 

東雲

お母様の見守り、お疲れ様です。
私は、近所への買い物でも、常に不審者の装いですよ!(笑)
by 東雲 (2020-03-27 13:33) 

横 濱男

ポニーのマスクがカワイイです。(^_^)
by 横 濱男 (2020-03-27 14:12) 

いろは

こんにちは^^
お疲れ様です。
電車での移動はやはり怖いですね^^
どうか気をつけてお出かけくださいね。
by いろは (2020-03-27 16:12) 

Hide

最先端のお姿ですので電車もバスも安心ですね。出来れば
サングラス&黒手袋は如何?mituさんはポニーテール?
by Hide (2020-03-27 17:35) 

mitu

こんばんわ^^
nice!とコメントをどうもありがとうございます
電車移動はすいてる時間帯を選び、密を避け、つり革手すりにはつかまらず、改札もタッチせずに(カードを浮かせて)通過し
買い物はカード使用で、家に着いたらアルコール消毒します
週末は車で夫と共につくばへと帰ります
写真散歩や、寄り道散歩も今は自粛
「ストップ!コロナウイルス」
一人一人が注意して
生活することが重要な時
ですよね
(^^)/


ヤマカゼさんへ
できるだけ人との距離を2メートルほどあけて席も換気のよさそうな場所を選んでいますよ

東雲さんへ
私の場合、時にはカメラを構えていることも...
じつに怪しいです(^^ゞ

横 濱男さんへ
ポニーのマスク...
じつはマスクではなくて、おとなしくさせるためのものらしいです
( *´艸`)

いろはさんへ
ありがとうございます
感染しないように
免疫力UPと、まめに手洗いなどするように心がけていますよ^^

Hideさんへ
黒手袋はいいかもですね!
赤手袋は柴田選手...盗塁が得意でしたか
いつのことやら~
mituは、ツインテール(/・ω・)/





by mitu (2020-03-27 18:23)