SSブログ

カラー [母の庭の植物]


カラー613.jpg


ピンクのカラーが咲いた

キク ドクダミ シダ ワレモコウ等

増えすぎた植物に埋もれ

昨年は花の姿が見られなかったけれど

今年は通いだった庭師mitu^^が住み込みとなったことで

埋もれていた植物を保護したり施肥したりして

6/12朝

花が咲いていたのです

良き良き



カラーの葉609.jpg

斑入りの葉も伸びてきた

イエロー系の花が咲くはずだ




カラーカラー


カラー

5月に咲いていた白いカラー


nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

Rinko

ピンクのカラー、みごとに咲きましたね~(*´▽`*)
さすが!庭師mituさんっ!
by Rinko (2021-06-14 08:51) 

kousaku

ピンクのカラーは初めて見ますね、白いのは湧水池に咲いていますがね、
by kousaku (2021-06-14 09:55) 

いろは

こんにちは^^
ピンクのカラーは初めて見ました。
庭師さんお身体に気をつけて^^
by いろは (2021-06-14 17:08) 

SORI

mituさん こんばんは
カラーにはいろんな色があるのに驚きました。ピンクのカラーいいですね。
by SORI (2021-06-14 20:15) 

ゆうみ

カラーの花 いいよね。
私 好きな花の一つで結婚式の時
私と主人の胸元に一輪飾ったわ。
by ゆうみ (2021-06-14 20:23) 

Inatimy

斑入りの葉っぱ、美しい〜。カラーの花、フォルムが好き。
腕のいい庭師さん♪ 我が家にも来ていただきたいなぁ・・・鉢植えばかりですが^^;。
by Inatimy (2021-06-15 05:18) 

mitu

6/15火曜日はれ
おはようございます
今日も暑くなるのかな
夏が苦手な人 体調を崩してる人
ゆっくり緑茶でも入れて梅干し一つ食べましょう
おばあちゃんの夏バテ防止策ですよ^^
ご訪問とnice!とコメントありがとうございます。


Rinkoさんへ
庭師mitu健在ですぞ!
アリンコのように夏に強い^^

kousakuさんへ
花屋さんに行ってみると
いろいろな色のカラーに出会えるかもしれませんよ^^

いろはさんへ
ピンクのカラーは母が植えました
今年は一緒に花を見ることができてよかったです^^

SORIさんへ
カラーにはいろいろな色があるようですよ
緑や紫のを見たことあったような・・・^^?

ゆうみさんへ
カラーをブライダルに!
素敵ですね^^

Inatimyさんへ
翼があったら飛んでいきたいよ
庭師mituより^^



by mitu (2021-06-15 06:03)