SSブログ

雨上がりの朝アリンコ [虫]

アリ630.jpg



カラー630.jpg

緑色に変化しつつある黄色カラー


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

hagemaizo

今日の天気も曇り少し雨ですが、写真で和んだので、気持ち良い1日になるでしょう。
by hagemaizo (2021-06-30 09:05) 

いろは

こんにちは^^
アリンコも一生懸命ですね^^
by いろは (2021-06-30 15:56) 

ゆうみ

雨上がり蟻さん出動だね。
by ゆうみ (2021-06-30 19:58) 

さとし

アリさんに比べて、ホタルブクロの花ってとてつもなく大きいですね。
by さとし (2021-06-30 20:16) 

Inatimy

カラーの内側にも雨が溜まっているのかなぁ・・・。
by Inatimy (2021-06-30 23:10) 

mitu

7/1木曜日雨
おはようございます
雨の粒の形って、まんじゅう型なんですって
しずくのかたちでもきゅうたいでもないんですって
昨日何気なく見たテレビ番組からの情報です^^


hagemaizoさんへ
ロボットさんは湿気に弱そうですね
錆びないようにきをつけてね^^

いろはさんへ
母はアリンコのことアリンボといいます^^

ゆうみさんへ
今日は花の中にはいって雨宿りしてるかな^^

さとしさんへ
ガクちゃんにとっての、さとしさんくらい?
10人用テントぐらいの大きさかなぁ^^

Inatimyさんへ
カラーの中は水が溜まらないようになっているようです
ソフトクリームのカップになりそうな形ですね^^

by mitu (2021-07-01 06:01) 

Hide

アリを観ますと仕事を休めません・・・
ありがとうございます><?
by Hide (2021-07-01 20:00) 

mitu

Hideさんへ
百合子さんも休んでいましたよ
無理せずにね

by mitu (2021-07-02 05:43)