SSブログ

花屋にて [ひととき]

アーティチョーク.JPGチョークベリー.JPG種.JPGニゲラの種.JPG石組み.JPG妖精?.JPG

この置物って…^^

6月のある日のひととき





アイスバーグ.JPG

mituの庭のアイスバーグ7/2撮影

次に行く日まで元気でありますように

雨が降ると良いんですけど^^


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

Inatimy

ポピーの実、ニゲラの実、かわいい^^。
置物、何だかすごいな・・・
足の爪、手には指輪、鼻輪までしてる。
by Inatimy (2022-07-04 05:11) 

青山実花

この像は2種類ですか?
他にも、
違うポーズのものがあるのでしょうか。
by 青山実花 (2022-07-04 06:56) 

mitu

Inatimyさんへ
実もの、お好きですよね^^
この置物は、この花屋さんでしか見たことないんです
トロルなのかな?見慣れるとなんだか親しみも感じてきたりしてね。

青山実花 さんへ
この2種類だけです
ここの花屋さんで良く待ち合わせをするんですよ
私が食料などを買っている間ツレは本屋さんなどに行っていて、ここならどちらかが待たされても花など見て待っていられますのでね^^
by mitu (2022-07-04 07:47) 

いろは

こんにちは^^
素敵な花屋さんですね。
何となくセンスを感じます。
待ち合わせに持ってこいですね^^
台風のせいでこれから雨が続きそうですよ^^
by いろは (2022-07-04 14:20) 

夏炉冬扇

置物に似た土人形、まちおこしで並べています。結構人気。

by 夏炉冬扇 (2022-07-04 17:20) 

mitu

いろはさんへ
ここの花屋さんはカフェも併設していて、雑貨なども並べてあって、見るだけでも楽しいのですよ^^
台風は被害が無く雨だけほどほどに降って欲しいものですね。

夏炉冬扇さんへ
こわ可愛いかんじですかね
私は好きですよ^^

by mitu (2022-07-04 20:21) 

Rinko

おもしろい形の植物と置物たち(≧▽≦)
思わずくすっと笑わせてくれるのがいいですね~♪♪
by Rinko (2022-07-05 08:11) 

mitu

Rinko さんへ
これが庭にあったら・・・どこに置こうかなと、考えてみたりして( ^^) _旦~~
by mitu (2022-07-06 09:50)