SSブログ

図書館へ

ジニア.JPG
ひさしぶりのmituの庭にて
駐車場と家周りの工事の日程が決まり
植物の移動など庭仕事がんばっています
ゴミ出しなど済ませてから
ひとり朝食ひとやすみ
アマガエルの元気な声がひびきわたり(姿は見つからず)
シジュウカラがヒマワリの種を見つけて
飛びまわっている
暑くなったり寒くなったり
また暑くなったりと・・・
体調管理要注意ですね
ぎっくり腰にも気をつけましょうね




L1013334.JPG





図書館で借りていたCDの返却のために

東京へ戻る

本当は、工事(10/9~10日)までつくば滞在予定のつもりで

10/1帰宅途中に図書館によって返却するはずが

うっかり忘れてしまったのであった(^^ゞ

返却日4日までの19時半の開館時間内に何とか到着

帰り道のお月さまは傘をかぶってぼんやりしていた

明日からは雨降りの予報ですね




月.JPG


nice!(30) 

nice! 30