SSブログ

可愛い寝顔 [ねこ]

22日は
(にゃんにゃん)
猫の日


L1016513.JPGL1016224.JPG


L1016517.JPG

三毛=ごまあん

トラ=こしあん

茶=チョコあん

猫の顔のおまんじゅう

味いろいろ





L1036847 (2).JPG

待ち受け画面の眠り猫

(=^・^=)


nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

hagemaizo

顔ゴルビーにゃん。
この饅頭は反則技だ、食べるのかっ食べるのかっ食っちゃうの。
by hagemaizo (2023-04-22 22:18) 

ゆうみ

にゃんまん おいしそうだにゃん
by ゆうみ (2023-04-22 22:19) 

Inatimy

尻尾、黒なんだ。かわいい模様の猫ちゃんだなぁ。
トラ=こしあんの組み合わせ、いいな^^。こしあん、大好き。
by Inatimy (2023-04-23 05:49) 

ヤッペママ

可愛すぎの猫饅❤食べられニャ〜イ。
待ち受けニャンの肉球ムニュムニュしたいな。
by ヤッペママ (2023-04-23 06:35) 

夏炉冬扇

ニャンの日だったんだ。
ごちそうみんなもらっただろうなぁ…
by 夏炉冬扇 (2023-04-23 07:12) 

あおたけ

二枚目の黒猫さんの後ろ姿が
プリティーでいいなぁ(*´▽`*)
ねこさんのおまんじゅう
ニャンコの種類で味も違うのが
楽しいですね(*'▽')
by あおたけ (2023-04-23 07:24) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのお顔のおまんじゅう、すごく丁寧に作られていて、食べちゃうのが可哀相なくらいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-23 09:35) 

横 濱男

猫まんじゅうなんてなのがあるんですね。
可愛くて食べられないです(^.^)
by 横 濱男 (2023-04-23 11:47) 

mitu

hagemaizoさんへ
食べちゃうのよ~
ごまあんからパクっとね

ゆうみ さんへ
にゃんまん、駅の改札出たとこで売っていて
つい、買ってしまいました

Inatimy さんへ
毎月22日(ねこの日)用に
ねこ写真撮りためようと思っているのですが
いろいろな模様があるものですね
 私は粒あんが好き^^

ヤッペママ さんへ
そんなこと言っても・・・食べちゃいますよねぇ
肉球ぷにゅぷにゅしたくなるなる^^

夏炉冬扇さんへ
毎月22日はねこの日にゃんです
ちなみに29日は肉の日・・・だからどうということもなく。

あおたけさんへ
黒猫ちゃん・・・影のようですね
味は三種あったので、3種食べてみたくなりまして
先ずは、ごまあん食べてあとは冷凍してあります(^^ゞ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
食べてなくなるのがもったいないようなですね
せめて写真に撮っておきました!

横 濱男さんへ
いえいえ買って食べなくちゃ可哀そうなんですよ
美味しくいただきました ^^) _旦~~


by mitu (2023-04-23 13:17) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃんのお饅頭、可愛いですね♪
私も見たら買ってしまいそうです^^
粒あんが好きです。
mituさんは猫派だったのですね。
猫ちやんの寝姿に癒されているmituさんを想像して...^^
by いろは (2023-04-23 17:08) 

Hide

猫の顔に墨でいたずらしてませんか?
アイアンサイドかな?ミケ三個ください・・・
by Hide (2023-04-24 04:11) 

mitu

いろはさんへ
猫饅頭、買っちゃいますよねぇ^^
いろはさんも粒あん派なのね
子供のころ子犬も子猫も、よく見つけては飼っていました
最近は野良犬は見かけませんね
飼い犬は紐でつながれています・・・猫はひもでつながれないのが
自由でいいにゃ

Hideさんへ
三毛(ごまあん)美味しかったぞよ
3個は食べすぎ~♪
by mitu (2023-04-24 05:20) 

suzu*

猫饅頭、食べたいな。
いや暫くは飾っときたいなぁ
by suzu* (2023-04-26 11:57) 

mitu

suzu* さんへ
ふふふ( *´艸`)
モフモフのウサギのしっぽみたいな植物は「ラグラス」ですよ
コメントしたはずがされていませんでした。
by mitu (2023-04-26 18:47)