SSブログ

遠い空に

L1016436 (2).JPG

L1049707.JPG

nice!(42)  コメント(20) 

nice! 42

コメント 20

hagemaizo

空が高く遠いです。
by hagemaizo (2023-09-21 23:12) 

向日葵

秋の空ですね。。(やっと、ね。。)
by 向日葵 (2023-09-22 02:59) 

Inatimy

土曜日、秋分ですものね^^。やっと秋。
by Inatimy (2023-09-22 04:14) 

suzu*

秋の空、きれい。
高く、高く飛びなされ。
by suzu* (2023-09-22 06:11) 

青山実花

あ、秋っぽいお写真^^
いいですね^^
昨日は、「冷えぷるやわらか枕」を
使わずに寝られました^^
by 青山実花 (2023-09-22 06:23) 

Rinko

すぅ~っと思い切り空気を吸い込みたくなる空ですね(*´▽`*)
今日も深呼吸して金曜日を楽しみますゾ( `ー´)ノ
by Rinko (2023-09-22 07:44) 

mitu

9月22日金曜日くもり
おはようございます
雨が降って少し涼しくなったような・・・
天気の移り変わりが気になる朝です
今日こそは!と思いつつ
やりたいことが、のばしのばしになっています(^^ゞ

hagemaizo さんへ
遠い空に猛禽が飛んでいました
独りで寂しくないのかな

向日葵さんへ
やっと、少しだけ秋めいてまいりましたねぇ
お母様も向日葵さんご家族も夏の疲れが出ませんように

Inatimyさんへ
土曜日、いよいよ秋分の日になります
暑さは一休みしてまたしばらくは続くようです^^

suzu* さんへ
秋の空高く高くどこまでも
飛んでいきたい。

青山実花さんへ
「冷えぷるやわらか枕」気持ちよさそうじゃないですか~♪
私はまだ冷感素材の枕カバーとシーツ使っています^^

Rinko さんへ
ヨガの呼吸で今日も一日乗り切りましょうね
みんなでモリモリ美味しいもの食べて
元気になーれ(^^♪
by mitu (2023-09-22 08:23) 

夏炉冬扇

鳶でしょうか。
寝ころびましたか?
by 夏炉冬扇 (2023-09-22 08:23) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
遠すぎて猛禽ということしか確認できませんでした。
寝転んでませんよ~
目線の高に整地された空き地沿いの道で撮りました^^
by mitu (2023-09-22 08:56) 

ヤッペママ

高い空に猛禽とぶ 秋。




by ヤッペママ (2023-09-22 15:37) 

いろは

こんにちは^^
猛禽がゆるりと飛んで、長閑な景色。
秋の訪れを感んじますね♪
by いろは (2023-09-22 16:03) 

お散歩爺

秋空になってトンビは一層高く輪を描いてますね。
by お散歩爺 (2023-09-22 16:37) 

mitu

ヤッペママさんへ
天高く馬肥ゆる秋
食欲の秋がやってきました…春夏秋冬、食欲はありますけどね。

いろはさんへ
和服を着こなして、お茶をたしなむ秋
いろはさんの秋を想像してみました^^

お散歩爺 さんへ
秋の空、翼を広げて
どこか遠くへ旅に出たくなります。

by mitu (2023-09-22 17:07) 

Mitch

暑さ寒さも彼岸まで、これで暑さから解放されたいです。
by Mitch (2023-09-22 17:08) 

mitu

Mitch さんへ
今日は少し涼しかったですね
秋の自然観察写真、楽しみにしています。
by mitu (2023-09-22 17:36) 

(。・_・。)2k

秋ですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-09-22 17:47) 

バク・ハリー

天高く、われ肥ゆる秋。
栗ご飯も美味しいし・・・さんまも・・・た、高いなぁ。
・・・痩せそうです。
by バク・ハリー (2023-09-22 18:26) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
秋になると海へ出かけたくなります・・・なんでかなぁ

バク・ハリー さんへ
栗ご飯 さんま 食欲の秋ですねぇ
まだ暑いから、アイスも美味しいし・・・痩せないでしょう。
by mitu (2023-09-22 21:12) 

横 濱男

天高く馬肥ゆる秋・・・馬は居ないなぁ~!!
天高くトンビがくるりと輪を描いた。。。かな(^^)
by 横 濱男 (2023-09-24 10:20) 

mitu

横 濱男さんへ
秋浅し隣は何をする人ぞ・・・どこか遠くに旅に出たくなりますねぇ
コロナとインフルの予防接種しないとですね(^^ゞ
by mitu (2023-09-25 05:32)