SSブログ

生きていく方法 [本]

就職しないで生きるには21  「偶然の装丁家」  矢萩多聞  晶文社
学校に行かなかった、
インドで暮らした、本をつくっている、
というのは多くの人たちにとって、特別で
個性的な人生に映るかもしれないけれど、
それらは単に今の状況を作り出す
ジグソーパズルの一ピースでしかないのです。
ぼくは、就職してもしなくても、
どんな仕事をしていても、目の前の仕事を
真剣に楽しみ、ほがらかに生きていく方法
無限にあると信じています。
(はじめにより)

昨日から読み始めた本 読み始めから面白くてワクワクします。
「気包紙」という紙を表紙に使用していて紙の本ならではの手触りなども楽しめます。
ほがらかにまだまだ咲きます
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0