SSブログ

星の王子さまミュージアム  -花とカフェ編ー [写真]

  
雨
雨の中、箱根仙石原にある「星の王子さまミュージアム」へ行ってきました
いきなりカフェで休憩です
 
薔薇とフランボワーズのパウンドケーキ
薔薇とフランボワーズのパウンドケーキとコーヒーのセットを注文
 
トピアリー
トピアリーに黄葉したもみじの葉っぱが・・・星のようです
 
 
PB253922 (640x640).jpg秋色アジサイ
 
 
PB253930 (640x640).jpgハートアイビー
 
レストランに飾られた ハンギングに使われているグリーンはハートアイビー 
 
 
PB253898 (640x640).jpg 
 
PB253903 (640x640).jpg
ガーデンデザインを手掛けた吉谷桂子さんの色使いの花がところどころに配置され
ミュージアムショップの店先にも並んでいます
 
 
PB253939 (640x640).jpg
PB253938 (640x640).jpg 
 
 
 

 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ミモザ

mituさん、いきなりのカフェ休憩は大切です。大好きです(^o^)
なにもかもにセンスが光っていて素敵な所ですね。
メモしておこうかな( ..)φメモメモ
by ミモザ (2014-11-27 08:19) 

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^
昨年、箱根に行ったのですが、ここは回りませんでした。
ちょっと心残りですが
ここで見させてもらって嬉しいです。
by アールグレイ (2014-11-27 16:18) 

mitu

ミモザさん
写真撮影に夢中になってたら、ツレが「体を温めようよ」と、カフェの入り口で立っていたんです(#^.^#)

アールグレイさん
箱根行きたいとこありすぎですよね~今回は、「ルネ・ラリック美術館」もよりましたが、すごく良かったです!(^^)!

ご訪問&nice!していただいた皆様ありがとうございます(^_^)
by mitu (2014-11-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0